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投稿者さんの ザ・カハラ・ホテル & リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 19:30:23
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1.チェックイン時のフロントの対応はトランプと比べ極めて事務的でフレンドリーな感じでもなく一流ホテルににしては不満足。待たされている間、コーテシールームを利用したがここも感じ悪し。
2.プール、ビーチ共に期待してしていたレベルでなく(小さいプール、ビーチも狭い しビーチチェアのカバーやらタオルやらが落ちていて、ビーチチェア自身もあまりきれいではない、全体的に写真で見るよりかなり貧弱)不満足。
3.プルメリアビーチハウスの朝食が素晴らしいという評判でしたが出張、駐在でアメリカの多くの都市を訪問、滞在した経験から言ってどこにでもあるホテルの朝食と変わらず、全くの期待はずれ。 ランチで食べたカハラバーガーはまずまず満足(高いので当たり前かな)。 アランチーノも評判のレストランとのことであったがランチで食べたサラダ、カルボナーラ共にまったくおいしくなくこれまた全くの期待はずれ。
4.シャトルバスでワイキキ(Tギャラリア)へ出て帰る際にいつもはボディーに”Kahala”と大きく表示してあるバスがその時に限りホテル名のないバスで(来たそう)見逃してしまい1時間待つ羽目になった(公衆電話がなかなかみつからず苦労したがホテルへ電話した何とか無事戻れた。ドライバーの顔をよく覚えていなかった私も悪い?)。ワイキキはKahalaのバスストップのサインボードもなく(アラモアナセンター、カハラモールにはある)、もしバスを代えているならドライバーは降りてきて”Kahala”とでも声を出すべき(1時間後に来た際はそのようにしてくれてやっとわかった)。
5.ホテルとは関係ないがカハラモールのホールフーズのプレートランチがお得そうと
思い、行ってみたが複数のハエが飛んでお惣菜に触れていたので購入はやめておいた。
さすがに店内にハエはまずでしょうね。 ちなみにモール自体もどこにでもあるモールで
ガイドブックに記してあるような”高級住宅地のモール”という雰囲気まるで無し。
どこを見てそんなコメントを担当者は書いたのか?
有名人が泊るホテルとの評判であったが、特に素晴らしいということもなく、超割高の
ホテルという印象をもった(有名人と一般の客では対応も違うでしょうね)。
今後泊ることはないと断言できる。
ひとつ良い点はワイキキと比べ、格段に静かなこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ザ・カハラ・ホテル & リゾート 2014年07月19日 09:32:05
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この度はザ・カハラ・ホテル&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応及び施設、お食事などにご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。ホテルのスタッフが十分フレンドリーさを感じて頂けなかった旨、関係セクションの上長に報告し再度接客の向上を徹底してまいります。
またシャトルバスにつきましては定期的な点検などにより代車で運行する場合がございます。その際にはより十分な配慮が必要にも関わらずお客様に不安を与えてしまったことは大変残念であり、深くお詫び申し上げます。バスドライバーとコミュニケーションをとり、安心してご利用いただけますよう協議改善をいたしてまいります。
貴重なご意見を無駄にすることなくサービスの向上に努めてまいる所存です。何卒ご寛容の上今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ザ・カハラ・ホテル & リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月06日 17:04:37
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「ラナイから海の見えるお部屋」であったはずですが、実際にはラナイ(バルコニー)のない部屋に通されました。荷物だけ預け、部屋に戻った時間が20時過ぎということもあり、もうその日に部屋を移動することもできずに、3泊中1泊は、我慢することになり初日から大変残念な思いをしました。翌日、部屋のアップグレードをしていただきましたが、初日のブッキングミスがどうしても拭いきれず、このような回答とさせていただきました。期待していただけに、失望も大きかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ザ・カハラ・ホテル & リゾート 2013年10月08日 08:53:02
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この度は数あるホテルからザ・カハラ・ホテル&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着当日に御希望と違うお部屋を提供し、そちらで一晩おすごしになられたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテルでは一定タイプの客室のご予約がかたよりすぎてしまった場合、お客様にご了承いただいた上、ランクを上の客室にご案内する場合がございますが、
今回は十分なご説明を提供せず、またお客様お一人お一人の客室に対するこだわりや優先順位を理解した対応ができてなかったことを深く反省いたしております。
お忙しい時間を割いてこちらにいただきましたコメントを無駄にすることなく、改善に努めてまいります。
何卒ご寛容の上、今後ともザ・カハラをご支援お願い申し上げます。
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- 【パーシャルオーシャンビューラナイ】
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投稿者さんの ザ・カハラ・ホテル & リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 10:33:59
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雰囲気、ビーチはとてもいいのですが、
スタッフの対応がいまひとつ。
高級ホテルのサービスではないです。
日本語、英語ともに、無表情、無愛想な接客が多く、
不愉快な思いをすることがありました。
特にレセプションが残念でした。
プレゼントを頂いたり、中にはラゲージ、清掃の方など、日本語を話さなくても
笑顔が素敵で親切なスタッフもいるだけに、非常に残念です。
7月3日にはビーチで溺れた?人がいて、レスキュー、
心臓マッサージを目の当たりにして少し怖い思いをしました
(ビーチ自体は安全だったので、ホテルには落度はないものと思いますが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ザ・カハラ・ホテル & リゾート 2013年07月06日 12:37:04
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この度は数あるホテルからザ・カハラ・ホテル&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただける滞在をご提供できず大変残念であるとともに、深くお詫び申し上げます。特に一番お客様との接点が多いレセプション部門の接客に心がこもったサービスを感じていただけなかったとのこと、大変重く受け止めております。今後はよりいっそうお客様の立場に立った接客を心がけるよう、ホテル一丸となりトレーニングを重ねてまいります。
ハワイのビーチはすべて公共となっておりますので、人は少ないものの、ホテルゲスト以外も訪れる場合がございます。救急車がくることとなり、怖い思いをされたかと思いますが、当館の警備は常にビーチも含めて安全を見守っております。
またお忙しい中こちらにコメントに時間を割いていただき御礼申し上げます。お客様のお気持ちを無駄にすることのないよう、真摯に努力を重ねてまいりますので、何卒ご寛容の上、今後ともよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ザ・カハラ・ホテル & リゾート のクチコミ
ホテルに宿泊した初日の夜中2時頃にアラーム(警報器)が鳴り、部屋から出るようにとの指示があったので家族(2人の子連れ)で外に出たが、このアラームは誤って鳴ったものだと判明した。これに対してホテル側からは一切の連絡なし。説明や謝りの言葉があってもいいと思った。香港の某5スターホテルに以前宿泊した時もこの様な事があったが、翌日に謝りの紙が全室に配られていた。
ホテルからアラモアナ行きのシャトルバスが出ているが、ホテル側のミスでオーバーブックされており、結局、20キロの子供を膝の上に載せるはめになった。このためシートベルトは着用できなかった。アラモアナから帰るシャトルバスでは、バスの座席を予約していない人も乗ってきて、立っている人が結構いた。立ってもいいのなら、なぜ行きのバスで子供を膝に乗せて座る事を運転手から強いられたのか分からない。安全性の考慮に欠ける。
レセプションでのサービスは4つ星ホテルとさほど変わらない。期待していただけにがっかりだった。もう泊まらないと思う。
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この度は、ザ・カハラ・ホテル&リゾートにご滞在いただきまして誠に有難うございました。初日にアラームが鳴ったことに関して当リゾートよりご説明のご連絡がなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。又、シャトルバスのご乗車についても大変ご迷惑をおかけいたしました。今後同じようなことが起きないよう各関係セクションに注意喚起してまいります。今回の件、お客様には多大なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。広報マネージャー