楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
レセプションでの対応は大変感じが良く、滞在への期待を感じさせました。お料理大変美味しく、作ってくださった方のまごころを感じました。有り難いねと主人と話しながらいただいていましたが、せっかくのお料理をサービスの不手際が台無しにしてしまいました。私が食べ終わると主人はまだメイン料理を食べているのに、そのお皿の間を縫う様にしてパンくずの掃除をはじめ、まさかと思いましたがまだメイン料理を食べているのにデザートを運んで来ました。(ここで料理を食べてから出す様に注意)コーヒーを出すのに、スプーンがお皿の中で滑って位置が変わってしまうほどの乱雑な出し方をされ、ここで堪忍袋の緒が切れてしまった主人が「スプーンの位置はこれであっていますか?」とやんわりと注意したのですが、サービス員の方はそれが理解できなかった様で、「私はそう習いました!!!」と憤慨されていました。こちらももっとストレートに注意をするべきだったのでしょう。帰宅してから持ち帰ったコースニューに書かれた山中シェフのお言葉を読み、大変お気の毒に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ大雪山をお選び頂き、又ご宿泊して頂いたのにも関わらず、折角のお食事のお時間にお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 当館のような山奥のホテルまでお越しくださったお客様に立った意識が完全に欠落していたと言われても過言ではありません。完全にお客様を無視した自分本位のサービスでした。「サービスマン」とすら呼べません。「自分の何がいけなかったのか?」がわからないという大変お恥ずかしいレベルではございますが、徹底的に再教育・指導し、山中料理長の渾身のお料理と楽しいお食事の時間空間をお客様へ提供して参ります。 ラビスタ大雪山レストランマネージャー小林辰徳
ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ
レセプションでの対応は大変感じが良く、滞在への期待を感じさせました。
お料理大変美味しく、作ってくださった方のまごころを感じました。有り難いねと主人と話しながらいただいていましたが、せっかくのお料理をサービスの不手際が台無しにしてしまいました。私が食べ終わると主人はまだメイン料理を食べているのに、そのお皿の間を縫う様にしてパンくずの掃除をはじめ、まさかと思いましたがまだメイン料理を食べているのにデザートを運んで来ました。(ここで料理を食べてから出す様に注意)コーヒーを出すのに、スプーンがお皿の中で滑って位置が変わってしまうほどの乱雑な出し方をされ、ここで堪忍袋の緒が切れてしまった主人が「スプーンの位置はこれであっていますか?」とやんわりと注意したのですが、サービス員の方はそれが理解できなかった様で、「私はそう習いました!!!」と憤慨されていました。こちらももっとストレートに注意をするべきだったのでしょう。帰宅してから持ち帰ったコースニューに書かれた山中シェフのお言葉を読み、大変お気の毒に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ大雪山をお選び頂き、又ご宿泊して頂いたのにも関わらず、折角のお食事のお時間にお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当館のような山奥のホテルまでお越しくださったお客様に立った意識が完全に欠落していたと言われても過言ではありません。完全にお客様を無視した自分本位のサービスでした。「サービスマン」とすら呼べません。「自分の何がいけなかったのか?」がわからないという大変お恥ずかしいレベルではございますが、徹底的に再教育・指導し、山中料理長の渾身のお料理と楽しいお食事の時間空間をお客様へ提供して参ります。
ラビスタ大雪山レストランマネージャー
小林辰徳