楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.42
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.50
  • 食事4.65

総合4

投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 18:04:56

2回目の利用です。15時に到着してチェックインは別の場所でと案内され待つこと30分。混んでる割には遅いと思いまだですか?と女性スタッフさんに聞いたところ確認しますと。その後すぐに男性スタッフさんが来てチェックイン。おそらく何らかの理由で忘れられてたのかなと。男性スタッフさんもお待たせしましたと2回ほど言ってたし私自信も接客業でお客様を待たせてしまったりした経験もあるのでま、いっかと(笑)(本当はあってはいけないんでしょうが)
ただ欲を言わせていただければ私どもではスタッフに周知させ最後お帰りになる時にも一言添えるようにしています。その一言でかなり違うかなと。
でもそれ以外はレストラン含めスタッフのみなさん一生懸命接客してくれていたと思います。いろんなお客様がいらっしゃると思いますががんばってください。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ラビスタ大雪山(共立リゾート) 2017-09-27 10:32:34

この度はラビスタ大雪山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
まずは、チェックインの際は長い時間お待たせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館のように、一旦ロビーでお掛け頂きスタッフがチェックインへお伺いさせて頂くというスタイルは、他のホテル様でも行っている場所はございますが、今回はご到着早々に不快な思いをさせてしまいました。ごっくん3093様のおっしゃる通り、全スタッフでその時起きていることを把握するという事はお客様をお預かりさせて頂いているという立場にある以上大変重要なことであるということを、今一度全スタッフで共通理解できる環境づくりから始めて参ります。
山間部という土地柄、少々ご来館しにくい場所ではございますが、またの機会がございましたらぜひ当館をご指名下さいませ。
そして、これから冷え込みも厳しくなって参ります。どうぞお体にもご自愛下さいませ。
お忙しい中での貴重なクチコミ投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ラビスタ大雪山 フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【基本1泊2食】夕食は自慢の創作フレンチフルコース♪
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【喫煙】】