楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
地震の為、行けるかどうかわからないときにお電話させて頂いたときの対応がとてもよく、楽しみに行きました。しかし、部屋の臭いが気になり、フロントに電話したところ、電話に出た女の人の対応が大変悪かったです。部屋に来ないのに「そんな臭う事はない・・・」と結局、男の方が部屋を変えてくれましたが・・・布団は自分で敷きました。食事も、説明されているのか、怒られているのか、わからない感じでした。塩がテーブルに置いてなく、そのことを伝えると、持ってきてくれるのか、取りに行くのか曖昧な返事で・・・夜食のラーメンもぬるかったです。サービスとはいえ、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ大雪山をご利用頂き誠に有難うございました。地震という大変な状況の中でお越し頂いたにもかかわらず、対応が悪くご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようスタッフ一同日々精進してまいります。 ラビスタ大雪山 フロント 西
ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ
地震の為、行けるかどうかわからないときにお電話させて頂いたときの対応がとてもよく、楽しみに行きました。しかし、部屋の臭いが気になり、フロントに電話したところ、電話に出た女の人の対応が大変悪かったです。部屋に来ないのに「そんな臭う事はない・・・」と
結局、男の方が部屋を変えてくれましたが・・・布団は自分で敷きました。
食事も、説明されているのか、怒られているのか、わからない感じでした。
塩がテーブルに置いてなく、そのことを伝えると、持ってきてくれるのか、取りに行くのか
曖昧な返事で・・・夜食のラーメンもぬるかったです。サービスとはいえ、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ大雪山をご利用頂き誠に有難うございました。
地震という大変な状況の中でお越し頂いたにもかかわらず、対応が悪くご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフ一同日々精進してまいります。
ラビスタ大雪山 フロント 西