楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
数ヶ月前に宿泊したラビスタ阿寒川の印象がとても良かったので、今回は同じチェーンのこちらに迷わず決めました。受付はビジネスホテルと変わりません。フロントで鍵を受け取り、荷物は全て自分で運びます。お部屋は和洋室でしたが、ベッド2つにこたつが置いてあり、椅子やソファがありません。大人4人では狭い。座る場所もない。今時掘りごたつでもないこたつで座れないでしょう。そのこたつを自分等でどかして、布団を敷けとのことですが、こたつの置き場もない。仕方なくこたつは横にひっくり返し、テレビの前に邪魔くさく置く羽目に。布団2組敷いたら、歩き場所もほぼ無く、狭くて畳も押入れもシミだらけでいちいちストレスが溜まりました。布団も髪の毛や埃が付いていてテンションも下がります。親孝行したくて両親を連れてきたのになぁ。それでも、フレンチフルコース付きということですから、期待して会場へ移動。魚料理はハワイで食べたマヒマヒを思わせるようなバサバサの白身。暑い国なら仕方ないけど、北海道の魚がコレですか。量が少なくても食べるのが苦痛な位でした。メニューを見ると次はエゾシカ肉の照り焼きソース。食感もソースもセンスないです。デザートさえも、スーパーのケーキレベル。皆さんのレビューは食事の評価が良かったけれど、この日だけ違っていたのでしょうか。朝食は良かったですよ。和食、洋食両方あり、デザートもプリンとミルクレープがあって良かったです。…というか、普通に良いのは朝食だけですね。普段は文句を言わない母でさえ、お部屋と夕食には憤慨していました。少ない人数で、朝食のみで格安で泊まるなら、おススメです。期待度が高すぎたかなぁ。辛口でゴメンなさい。従業員さんはほぼ点数の高い方がいらっしゃるだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在に関しまして至らぬ点がございましたこと、この場をおかりしお詫び申し上げます。当館はお客様のプライベート空間には極力立ち入らず気兼ねなくご滞在を頂くという理由から、チェックインの後客室へご一緒に伺う事や、ご不在時にお部屋に入り寝具のご準備を行う等、基本的に行わない形にさせて頂いております。ただしお客様からのご要望を賜りましたら、その都度対応させて頂いており、今回はご到着時にしっかりとしたご説明やお声掛けが出来ていなかった点を反省しております。また客室の傷みやシミなど、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。順番にはなっておりますが修繕を継続させて頂きます。また楽しみにされていたお食事もご満足いただける内容では無かったこと、非常に申し訳なく残念に感じております。季節ごとに旭岳ならではと感じて頂けるよう再度検討して参ります。いずれに於きましてもご両親を想い当館をお選び頂いたお気持ちにお応えする事が出来なかった事、責任者である私の至らなさに尽きると考えております。今回のご投稿内容を真摯に受け止め、全ての従業員と共により良いホテルとなるよう改善してまいります。最後に、お時間を割いて貴重なご感想を賜り誠にありがとうございました。ラビスタ大雪山支配人 藤原
ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ大雪山(共立リゾート)(北海道)
1.0
投稿日:2018-10-18 20:35:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ゆみさぬさんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ
数ヶ月前に宿泊したラビスタ阿寒川の印象がとても良かったので、今回は同じチェーンのこちらに迷わず決めました。
受付はビジネスホテルと変わりません。
フロントで鍵を受け取り、荷物は全て自分で運びます。
お部屋は和洋室でしたが、ベッド2つにこたつが置いてあり、椅子やソファがありません。
大人4人では狭い。座る場所もない。
今時掘りごたつでもないこたつで座れないでしょう。
そのこたつを自分等でどかして、布団を敷けとのことですが、こたつの置き場もない。
仕方なくこたつは横にひっくり返し、テレビの前に邪魔くさく置く羽目に。
布団2組敷いたら、歩き場所もほぼ無く、狭くて畳も押入れもシミだらけでいちいちストレスが溜まりました。
布団も髪の毛や埃が付いていてテンションも下がります。
親孝行したくて両親を連れてきたのになぁ。
それでも、フレンチフルコース付きということですから、期待して会場へ移動。
魚料理はハワイで食べたマヒマヒを思わせるようなバサバサの白身。暑い国なら仕方ないけど、北海道の魚がコレですか。量が少なくても食べるのが苦痛な位でした。
メニューを見ると次はエゾシカ肉の照り焼きソース。
食感もソースもセンスないです。
デザートさえも、スーパーのケーキレベル。
皆さんのレビューは食事の評価が良かったけれど、この日だけ違っていたのでしょうか。
朝食は良かったですよ。
和食、洋食両方あり、デザートもプリンとミルクレープがあって良かったです。
…というか、普通に良いのは朝食だけですね。
普段は文句を言わない母でさえ、お部屋と夕食には憤慨していました。
少ない人数で、朝食のみで格安で泊まるなら、おススメです。
期待度が高すぎたかなぁ。
辛口でゴメンなさい。
従業員さんはほぼ点数の高い方がいらっしゃるだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在に関しまして至らぬ点がございましたこと、
この場をおかりしお詫び申し上げます。
当館はお客様のプライベート空間には極力立ち入らず気兼ねなくご滞在を頂くという理由から、チェックインの後客室へご一緒に伺う事や、ご不在時にお部屋に入り寝具のご準備を行う等、基本的に行わない形にさせて頂いております。
ただしお客様からのご要望を賜りましたら、その都度対応させて頂いており、今回はご到着時にしっかりとしたご説明やお声掛けが出来ていなかった点を反省しております。また客室の傷みやシミなど、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。順番にはなっておりますが修繕を継続させて頂きます。
また楽しみにされていたお食事もご満足いただける内容では無かったこと、非常に申し訳なく残念に感じております。季節ごとに旭岳ならではと感じて頂けるよう再度検討して参ります。
いずれに於きましてもご両親を想い当館をお選び頂いたお気持ちにお応えする事が出来なかった事、責任者である私の至らなさに尽きると考えております。今回のご投稿内容を真摯に受け止め、全ての従業員と共により良いホテルとなるよう改善してまいります。
最後に、お時間を割いて貴重なご感想を賜り誠にありがとうございました。
ラビスタ大雪山
支配人 藤原