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ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナ対策はわかりますが、あまりにも待ち時間も所要時間もかかり過ぎです。特にチェックインは役所的な説明でした。歯ブラシも髭剃りも系列のドーミーインより明らかに質が悪いのは何故でしょうか。客室も浴室も建物全体のメンテナンスが不十分ですね、客室から見えるのですが、浴室の屋根のトタンが剥がれていました。どこの宿にもある、正直実際読むわけではありませんが、客室に置かれている宿泊約款などのファイルもありませんでした。客室の灯りのスイッチ類がわかりにくいです。食事のサービスもお役所的な通り一遍なものでした。夕食では、ドリンクメニューすらお願いしなければ出されませんでした、そのくせドリンク料金は高額です。夕食は和食を選択しました。前菜はよかったので期待しましたが、その他でよかったのは刺身と鉄板焼きの肉でした。つまり調理していない食材です。朝食は洋食にしましたが、何かのオードブルみたいなものでした。前夜の夕食をフレンチにしなくてよかったかなと安堵しました。その他いろいろありますが、特記すべきは、先に書いた客室にファイルがないので、電話でフロントにWi-Fiのことを尋ねたのですが、旭岳のフリーWiFiを案内されました。今時のホテルで自前のWi-Fiがないというのはどういうランクのホテルでしょうか。価格を考慮したランクではこの温泉地では最高ランクだと思いますが、到底その域ではありません。今後行くことはないでしょう。やはりいつも行っている“秘湯”の宿にします。
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先日はラビスタ大雪山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、ご滞在において沢山のご指摘とご不快がお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。コロナ対策に伴うご指摘、ソフト面・ハード面によるコロナが関係しないご指摘、また、スタッフによる対応へのご指摘などございましたが、1つ1つ改善出来る事から改善を行いたく存じます。この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。沢山、ご不快なお気持ちにさせてしまったとは思いますが、また、旭岳地区をお越しの際は是非再度当館をお選び頂きたく思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。料飲支配人代理 奥田 直樹
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ラビスタ大雪山(共立リゾート)(北海道)
3.0
投稿日:2020-10-13 23:51:43
ホテルライフォート札幌(北海道)
4.0
投稿日:2016-04-04 17:52:00
川湯温泉 川湯観光ホテル(北海道)
投稿日:2015-08-17 16:16:19
新十津川温泉 グリーンパークしんとつかわ(北海道)
投稿日:2015-04-13 18:24:43
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如粋さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ
コロナ対策はわかりますが、あまりにも待ち時間も所要時間もかかり過ぎです。特にチェックインは役所的な説明でした。歯ブラシも髭剃りも系列のドーミーインより明らかに質が悪いのは何故でしょうか。客室も浴室も建物全体のメンテナンスが不十分ですね、客室から見えるのですが、浴室の屋根のトタンが剥がれていました。どこの宿にもある、正直実際読むわけではありませんが、客室に置かれている宿泊約款などのファイルもありませんでした。客室の灯りのスイッチ類がわかりにくいです。食事のサービスもお役所的な通り一遍なものでした。夕食では、ドリンクメニューすらお願いしなければ出されませんでした、そのくせドリンク料金は高額です。夕食は和食を選択しました。前菜はよかったので期待しましたが、その他でよかったのは刺身と鉄板焼きの肉でした。つまり調理していない食材です。朝食は洋食にしましたが、何かのオードブルみたいなものでした。前夜の夕食をフレンチにしなくてよかったかなと安堵しました。その他いろいろありますが、特記すべきは、先に書いた客室にファイルがないので、電話でフロントにWi-Fiのことを尋ねたのですが、旭岳のフリーWiFiを案内されました。今時のホテルで自前のWi-Fiがないというのはどういうランクのホテルでしょうか。価格を考慮したランクではこの温泉地では最高ランクだと思いますが、到底その域ではありません。今後行くことはないでしょう。やはりいつも行っている“秘湯”の宿にします。
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先日はラビスタ大雪山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在において沢山のご指摘とご不快がお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
コロナ対策に伴うご指摘、ソフト面・ハード面によるコロナが関係しないご指摘、また、スタッフによる対応へのご指摘などございましたが、1つ1つ改善出来る事から改善を行いたく存じます。
この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。沢山、ご不快なお気持ちにさせてしまったとは思いますが、また、旭岳地区をお越しの際は是非再度当館をお選び頂きたく思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
料飲支配人代理 奥田 直樹