楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
9月28日宿泊 フロント、レストラン サービスの女性いずれも慇懃無礼な接客丁寧語の使い方、料理の提供の仕方 少し勉強し直したら。料理のボリューム、山登した後は上品過ぎる。楽天トラベルで申込んだから差別されたかな!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ大雪山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊に際しましてご満足頂けなかったご様子に、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。従業員の応対に関しましては、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございません。指導不足であると猛省し、再度教育指導を徹底して行って参ります。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参る所存でございます。 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。ラビスタ大雪山 支配人渡辺 長則
ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ
9月28日宿泊 フロント、レストラン サービスの女性いずれも慇懃無礼な接客
丁寧語の使い方、料理の提供の仕方 少し勉強し直したら。
料理のボリューム、山登した後は上品過ぎる。
楽天トラベルで申込んだから差別されたかな!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ大雪山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しましてご満足頂けなかったご様子に、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
従業員の応対に関しましては、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございません。
指導不足であると猛省し、再度教育指導を徹底して行って参ります。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ラビスタ大雪山 支配人
渡辺 長則