楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.48
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合2

大雪山 望見(たいせつさんのぞみ)さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ

大雪山 望見(たいせつさんのぞみ)さん [60代/男性] 2015年03月23日 00:07:30

部屋からの景観が雪に埋もれた小屋しか見えなく、がっかりしました。
料金が同じで、雄大な大雪山が見られる部屋とは明らかな差があり、不公平を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
ラビスタ大雪山(共立リゾート) 2015年03月26日 15:03:17

この度はお客様のご期待を裏切る形になってしまいました事深くお詫び申し上げます。お客様のご要望を事前に確認せずに、お部屋のタイプのみでご案内してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。この度のご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

ラビスタ大雪山 小林

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】大雪の四季満喫♪1泊2食付☆選べる夕食はフルコース!
ご利用のお部屋
【禁煙クラシック(和洋室)】

総合2

matemoさんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ

matemoさん [40代/女性] 2012年07月02日 23:09:26

ホテルの環境、設備などは大自然を満喫できてとてもよかったです。
ただ残念なのは、夕食が味、盛り付け、サービスがどれも不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ラビスタ大雪山(共立リゾート) 2012年07月07日 12:07:49

数あるホテルの中で、当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまった事心よりお詫び申し上げます。
 7月6日より、お食事のメニューが夏バージョンにリニューアル致しました。夏メニューは9月末までの予定でございます。
 もし機会が御座いましたら当館へ是非お立ち寄りくださいませ。
 お客様の貴重なご意見をもとに料理長以下スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿誠に有難うございました。

ラビスタ大雪山 小林

ご利用の宿泊プラン
記念日はラビスタ大雪山に泊まろうプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 22:51:44

まず、玄関で出迎えてくれた方に名前を聞き間違えられ、その方から引き継いだチェックイン担当の方にも名前を間違えられた。食事の時間を予約時に指定していたはずなのに、5時半でなければ(予約は6時)、8時になりますと言われた。(確認後、結局6時から食事は出来ましたが…。)部屋でコーヒーを飲もうと思ったら、ポットが無い。フロントに連絡したら、新品を持ってきてくれましたが、盗まれでもしたのでしょかねぇ。食事の時、セレクトワインのプランで、ワインリストを渡され、特に何も言われなかったので飲みたいものを選んだら、それは対象外です、と。それならセレクトワイン専用のリストを用意するか、ちゃんと説明するべきでは。とても評判が良いホテルで期待も高かったため、とてもがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ラビスタ大雪山(共立リゾート) 2012年07月07日 11:17:35

 私どもの数々の不手際でお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

関係各部署に報告し、早急に改善に努めさせて頂きます。

フロントスタッフ間のお客様の情報の正確な伝達、客室清掃時のチェックの徹底、レストランでのスタッフのプラン特典の内容を理解させ、正確にお客様へご説明するための指導を致します。

お客様の貴重なご意見を糧により良いホテル作りを従業員一同取り組んで参ります。

この度のご宿泊・ご投稿誠に有難うございました。

ラビスタ大雪山 小林

ご利用の宿泊プラン
3種のセレクトワイン&フレンチと温泉三昧の旅♪
ご利用のお部屋
【禁煙おまかせ(洋室or和洋室)】

総合2

投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 10:56:04

今回で三回目の宿泊でした。過去二回の宿泊は大変良かったので立地的に遠い所でしたが、こちらを選びました。今回の宿泊で一番困ったことは食事のまずさ、食事時のうる
さいこと(特に泣きわめく子供の多さ、それを放置する親、ファミリーレストランのご
きです)とても食事が喉に通りません。こんなことは初めてだったので本当にビックリ
しました。それに、部屋の時計は電池切れで4時間のズレがあり、朝、困りました。
良いホテルが変わっていく様が分かりとても寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ラビスタ大雪山(共立リゾート) 2011年07月07日 23:43:24

いつもラビスタ大雪山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
今回はお食事内容やレストラン内におかれまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
メニューにつきましては、旬な地元素材を活かし、創意工夫しておりますが、
お客様の貴重なご意見を今後に反映させ、
より美味しいメニューを検討してまいる所存でございます。
また、レストラン内での騒がしい事につきましては、
余りにも目に余る場合を除き、注意したり、退出を願う事はどうしても出来かねます。
ごゆったりとお召し上がられたい事とは存じ上げますが、
何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
尚、電池切れにつきましては、本当に申し訳ありませんでした。
今後は、今回のような事の無いよう、努めてまいりますので、
是非次回、挽回の機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

ラビスタ大雪山フロント 東出

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】~週末宿泊がとってもおトク!ウィークエンドSP~
ご利用のお部屋
【禁煙おまかせ(洋室or和洋室)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 14:49:19

建物の雰囲気がすてきでロビーもゆったりしていて、お食事もおいしく、お風呂ものんびりくつろぐことができるホテルでした。また、玄関でのお迎え、お送りのスタッフの対応は丁寧でとてもよかったです。
ただ、いくつか気になったことがありました。
1.15時前に着いたため、お部屋の清掃がまだ終わっていないと言われて、待たされましたが、15時になり、他の後から来た数組のお客さんを先にお部屋に案内して、子供がずっと泣いていたので、フロントの方に、部屋に入れるのはまだかと聞いたところ、やっとのことで案内のスタッフの方が対応してくださいました。もし他の部屋の清掃が終わっていて、私達のところだけ終わっていなければ「後から来たお客様を先に案内する旨」一言ほしかったです。
2.部屋の埃が結構目立ち、特にフロントに電話をしようとしたら、受話器に埃があり持つのに不快な思いをしました。
3.夕食ですが、1泊目は鍋、2日目は鉄板焼きにし、小さな子供がいるためゆっくり食事を取ることができないので、「急いでいるので、できているものがあればどんどん出してください」と2日とも何度もスタッフの方にお伝えしましたが、メインが出てくるまで2日とも1時間半近くかかり、私達より後から来た他のお客様は食べ終わって帰る方も多く、どうしてこのような対応になったのかがいまだに疑問です。せめて「あとどれくらいかかりますのでお待ち下さい」という言葉がほしかったです。
1日目のこの食事の出来事をフロントのスタッフにも「2日目はこのようなことがないように」と伝えたにもかかわらず、2日目も同じ対応でした。
4.朝食で、ビュッフェに冷菜がたくさん並んでいるのに、オードブルとして別途決まったメニューをサービスする必要はないのではないかと思います。せっかく好きなものを取れるビュッフェですが、オードブルで食べられないものがあって残すのがもったいないと思います。
5.売店で電子レンジでチンして食べられる商品が売っていたので、これをすぐチンできますか?と聞いたところ、「フロントでできます」という回答でしたが、フロントのスタッフの方にお聞きしたところ「従業員用の電子レンジしかない」と言われ言っていることが食い違っていました。また何度か利用したのですが、スタッフの売店でのレジ対応があまり慣れていない感じが見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ラビスタ大雪山(共立リゾート) 2010年07月03日 01:14:56

 この度はラビスタ大雪山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
①ご到着後なかなか清掃が終わらずロビーで長い時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。恐らくプラン特典の14:00アーリーチェックインのお客様、お部屋の清掃が終了しお通しできるお客様を順にご案内していたかと思うのですが、お客様の仰るとおりお先にご到着しているお客様への配慮が足りず深く反省致しております。大変申し訳ございませんでした。
②お部屋の埃ではご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには今後同じ様な事のないように指導して参ります。
③ご夕食ではお客様のご要望に対し、①と同様一言お声がけの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフからの連携も出来ておらず大変お恥ずかしい限りでございます。
④ご朝食の件ではお客様の大切なお声を今後のより良いサービスのご参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
⑤売店ではスタッフの不慣れな対応でお客様に残念な念を抱かさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以上5点のご指摘は全て私共のお客様への心配りや気配りが足りないもので、このようなご指摘を頂くのは当然でございます。
お客様のお声を真摯に受け止めより良いサービスを心掛け精進して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございます。
これに懲りずまた当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました

ラビスタ大雪山 松田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定!早得30】早めの予約でお値打ちステイ
ご利用のお部屋
【禁煙おまかせ(洋室or和洋室)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ