楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
駅前ロータリーに面し、高速バスの降り場前であることから、利便性は高い。しかしながら、フロント対応は最低レベル。若い女性、年配の男性ともに客の顔を見ても挨拶さえなし。チェックインの際も「あ、チェックインか」と別の作業の片手間といった感じ。近くのスーパーなどを尋ねても、めんどくさそうに、客の真後ろをおもむろに指をさして、早口で「あの見えてるのですよ」と一言。全く持ってサービス精神に欠ける。朝食はレストランスペースだが、片隅に開店前のブティックの衣料品(何年も売れ残ったようなにおい)を残置するような環境。せめてカバーを被せるなど利用者目線で考えるべきでは。田舎の古びた勘違いホテル、立地条件だけで成り立っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は舞鶴グランドホテルご利用いただきありがとうございます。 この度は フロントの対応では、お客様に嫌な思いをさせ、申し訳ありませんでした。 。今一度 サービスとは何なのか 従業員一同 考えて参りたいとおもいます。ご投稿ありがとうございました。
舞鶴グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ
駅前ロータリーに面し、高速バスの降り場前であることから、利便性は高い。しかしながら、フロント対応は最低レベル。若い女性、年配の男性ともに客の顔を見ても挨拶さえなし。チェックインの際も「あ、チェックインか」と別の作業の片手間といった感じ。近くのスーパーなどを尋ねても、めんどくさそうに、客の真後ろをおもむろに指をさして、早口で「あの見えてるのですよ」と一言。全く持ってサービス精神に欠ける。
朝食はレストランスペースだが、片隅に開店前のブティックの衣料品(何年も売れ残ったようなにおい)を残置するような環境。せめてカバーを被せるなど利用者目線で考えるべきでは。
田舎の古びた勘違いホテル、立地条件だけで成り立っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は舞鶴グランドホテルご利用いただきありがとうございます。
この度は フロントの対応では、お客様に嫌な思いをさせ、申し訳ありませんでした。 。今一度 サービスとは何なのか 従業員一同 考えて参りたいとおもいます。
ご投稿ありがとうございました。