楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

舞鶴グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.72
  • 食事4.13

総合2

るい195さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ

るい195さん [50代/男性] 2013-08-19 06:05:24

皆さん、ここだけはやめた方がいいです。
どうしても舞鶴に宿泊するなら、ここ西舞鶴ではなく東舞鶴で探すべきです。

チェックイン時先客がいたが、フロントデスクは複数あり手の空いたスタッフもいた。なの案内されず待たされた。
バイキング朝食へオープン時刻に行ったところ、ごはん(白米)が用意されておらず(明らかに前日以前に炊いた古いニオイのする米がほんのわずか)、開店早々客を行列で待たせるというホテルとして考えられない大失態。
食後レストランスタッフの「目を見て」ごちそうさまと声をかけたにもかかわらず、相手は無言。
「大浴場の床はすべりやすい」という以前の書き込みにも、何ら対処がなされておらず、危うく転倒しそうになった。

客室備え付けのアンケートに記入してフロントに提出し、返信も要請したが、まったくナシのつぶて。

このホテルは、客を客として扱う心がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
舞鶴グランドホテル 2013-08-22 14:08:41

この度は 当ホテルをご利用いただきありがとうございました。 ご滞在中はお客様に大変不愉快な思いを抱かせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 こちらの従業員の教育不足とおもてなしの心が欠けていた結果 せっかくのご旅行のたのしいひとときをよくないものにしてしまい心よりお詫びもうしあげます二度と同じことが起こらぬように日々精進して参る所存でございます。
 このような貴重なご意見をいただき 本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ビジネスパック
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】
るい195さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ