楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

舞鶴グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-04 15:32:20

8月2日に宿泊しました。楽天からのFAXが届いていなかった点はホテルの落ち度ではないのかもしれませんが、どういう確認体制をとっているのかは疑問が残ります。
データでの確認等が、FAXのみの一方通行・一度きりだとすれば、今後もこのようなことは起こりえるでしょう。幸い空室があったから良いものの、もしそうでなかったらどうなるのかは、利用者の立場になれば十分理解できることと思います。
また、タバコ臭が気になるときは当グループの別施設の部屋といわれても、出発時間等の都合もある以上、厳しいこともあります(今回はそれもあり、我慢しました。)。
消臭スプレーを常備してあっても、嫌いな人には特有の染み付いたヤニの臭いは辛いものもあります。
フロントの方からはチェックイン時には謝罪の言葉はありましたが、最初に「お客様のお名前では予約は承っておりません。」と当方のミスのような説明をされたこと、チェックアウト時のフロントが同じ方であったにもかかわらず、一言も謝罪の言葉がなかったことは、サービス業としてどうかと思いました。
代金うんぬんの話ではなく、直接・間接問わずホテルとしての落ち度を受けての誠意というものは見せて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
舞鶴グランドホテル 2014-08-09 23:10:20

この度は舞鶴グランドホテルをご利用いただきありがとうございました。 ならびにチェックインの際にはお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 お客様と真摯に向合えず、不快な思いをさせてしまい フロント従業員 一同深く反省しております。
 また もう一度ご来館いただけることがあれば、そのときは 少しでも成長した姿をおみせできるよう 切磋琢磨して参る所存でございます。
 お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
         フロント課

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】