楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月12日に宿泊しました。以前から何度か利用していて、コロナの関係で久しぶりに利用したところ、駐車料金が必要になっていました。フロントで宿泊者でも有料なの?と確認したところ、普通なら千数百円(呆気に取られて正確な額を忘れました)いるんですよ!とドヤ顔で言われました。確かに駅前なので不正に止めている車もあったのでしょうが、この地域なら宿泊者は無料が相場だと思うのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。無断駐車を防止するため、業者に委託しております。¥300のご負担をお願いしております。大変申し訳ございませんでした。舞鶴グランドホテル
舞鶴グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ
5月12日に宿泊しました。
以前から何度か利用していて、コロナの関係で久しぶりに利用したところ、駐車料金が必要になっていました。
フロントで宿泊者でも有料なの?と確認したところ、普通なら千数百円(呆気に取られて正確な額を忘れました)いるんですよ!とドヤ顔で言われました。
確かに駅前なので不正に止めている車もあったのでしょうが、この地域なら宿泊者は無料が相場だと思うのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
無断駐車を防止するため、業者に委託しております。
¥300のご負担をお願いしております。
大変申し訳ございませんでした。
舞鶴グランドホテル