楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
苦情です。①楽天トラベルの宿泊施設欄に「湯沸しポット(貸し出し)」とあるのに 貸し出されたポットが保温式のものでした。湯沸しポットの事を尋ねると これしかないと平気な顔で言われました。たかがと思われるかも知れませ んが宿泊者は情報を確認して宿泊施設を決めます。ご自分達の働いている ホテル情報ぐらいキチンと確認して下さい。②フロントの方の対応が感じが悪い。 コーヒーカップを貸して欲しいをお願いすると不思議な顔をされるし 朝、お願いしておいたのに仕事から戻り両手に荷物を持っているのにも 関わらずソーサーもないカップをそのまま渡されました。 朝頼んでおいたのですから清掃の方に頼んで部屋に置いておくなり できたと思います。細かく言うと切りがないくらい不満だらけです。施設が古いなどはどうしようもない事ですが、従業員の方の対応がよければ施設の古さ等は結局帳消しになります。反対にどんなに素晴らしい施設でも従業員の方の対応が悪ければ二度と宿泊したくない施設となると思います。フロントはホテルの顔ではないでしょうか。何人か対応して頂きましたがチェックイン時に対応してくれた女性従業員の方以外は正直サービス業をなんだと思っているのだろうと思わされる対応でした。金額が安いからサービスも適当??って感じです。朝食を担当して下さった女性従業員の方や、お部屋の清掃担当の方には感謝しています。正直それだけが救いでした。もう少し接客を考えて頂きたいです。【ご利用の宿泊プラン】シングルビジネスパック
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。この度、弊社の従業員の対応により、お客様に不愉快な思いをさせましたことを、深くお詫び申し上げます。また、返信が遅くなりました事を、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後は、従業員一同、気を引き締め二度とこのような事が無いよう、誠心誠意努めて参りたく存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。
舞鶴グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ
苦情です。
①楽天トラベルの宿泊施設欄に「湯沸しポット(貸し出し)」とあるのに
貸し出されたポットが保温式のものでした。湯沸しポットの事を尋ねると
これしかないと平気な顔で言われました。たかがと思われるかも知れませ
んが宿泊者は情報を確認して宿泊施設を決めます。ご自分達の働いている ホテル情報ぐらいキチンと確認して下さい。
②フロントの方の対応が感じが悪い。
コーヒーカップを貸して欲しいをお願いすると不思議な顔をされるし
朝、お願いしておいたのに仕事から戻り両手に荷物を持っているのにも
関わらずソーサーもないカップをそのまま渡されました。
朝頼んでおいたのですから清掃の方に頼んで部屋に置いておくなり
できたと思います。
細かく言うと切りがないくらい不満だらけです。
施設が古いなどはどうしようもない事ですが、従業員の方の対応がよければ
施設の古さ等は結局帳消しになります。反対にどんなに素晴らしい施設でも
従業員の方の対応が悪ければ二度と宿泊したくない施設となると思います。
フロントはホテルの顔ではないでしょうか。何人か対応して頂きましたが
チェックイン時に対応してくれた女性従業員の方以外は正直サービス業を
なんだと思っているのだろうと思わされる対応でした。
金額が安いからサービスも適当??って感じです。
朝食を担当して下さった女性従業員の方や、お部屋の清掃担当の方には
感謝しています。正直それだけが救いでした。
もう少し接客を考えて頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルビジネスパック
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社の従業員の対応により、お客様に不愉快な思いをさせましたことを、深くお詫び申し上げます。また、返信が遅くなりました事を、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後は、従業員一同、気を引き締め二度とこのような事が無いよう、誠心誠意努めて参りたく存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。