楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
舞鶴グランドシャトーのクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインが本館でしかできない(フロントが無い)ことに気が付かずチェックインで手間取りました。さらに1階の入り口を入ってすぐの段差につまづいて転倒してしまいました。フロントを探すのに気を取られていてこちらの不注意だったかもしれませんが、照明を明るくする、注意を促す表示等の改善が必要であると感じました。全体的には可もなく不可もなくといった感じで値段相応の内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、舞鶴グランドホテル別館シャトーをご利用いただき誠に有難うございます。こちらの案内不足によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。今後は、お客様のご意見を参考にし、お客様により良くご利用いただける様改善に努めてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
舞鶴グランドシャトー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 舞鶴グランドシャトー のクチコミ
チェックインが本館でしかできない(フロントが無い)ことに気が付かずチェックインで手間取りました。さらに1階の入り口を入ってすぐの段差につまづいて転倒してしまいました。フロントを探すのに気を取られていてこちらの不注意だったかもしれませんが、照明を明るくする、注意を促す表示等の改善が必要であると感じました。全体的には可もなく不可もなくといった感じで値段相応の内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、舞鶴グランドホテル別館シャトーをご利用いただき誠に有難うございます。こちらの案内不足によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。今後は、お客様のご意見を参考にし、お客様により良くご利用いただける様改善に努めてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。