楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
舞鶴グランドシャトーのクチコミ・お客さまの声
3週間近く宿泊していますがフロントの対応が悪すぎます。「いってらっしゃい」「おかえりなさい」くらいの挨拶はできないものかと思います。ほとんどフロントに人がおらず、常に呼鈴を鳴らさないと奥から出て来られません。どの人も笑顔がなく、嫌そうな顔をして非常に毎日感じが悪く、客が数組待っていてもフロントに複数の従業員がいることはなく、常に一人なので長く待たされることがよくあります。価格が安いので仕方ないのかもしれませんが、もう少しサービスを改善された方が良いのではないのでしょうか? 仕事柄、色々なホテルを利用していますがこのような不快な思いをするホテルはここが初めてです。ほかのホテルでは何日か連泊すると顔を見ただけで部屋のカギを出してくれるところもありますし、笑顔で挨拶してくれます。何日泊まっても初めて見た人のような対応で、返事もまともにできない人がフロントにいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
舞鶴グランドシャトー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 舞鶴グランドシャトー のクチコミ
3週間近く宿泊していますがフロントの対応が悪すぎます。「いってらっしゃい」「おかえりなさい」くらいの挨拶はできないものかと思います。ほとんどフロントに人がおらず、常に呼鈴を鳴らさないと奥から出て来られません。どの人も笑顔がなく、嫌そうな顔をして非常に毎日感じが悪く、客が数組待っていてもフロントに複数の従業員がいることはなく、常に一人なので長く待たされることがよくあります。価格が安いので仕方ないのかもしれませんが、もう少しサービスを改善された方が良いのではないのでしょうか? 仕事柄、色々なホテルを利用していますがこのような不快な思いをするホテルはここが初めてです。ほかのホテルでは何日か連泊すると顔を見ただけで部屋のカギを出してくれるところもありますし、笑顔で挨拶してくれます。何日泊まっても初めて見た人のような対応で、返事もまともにできない人がフロントにいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する