2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
taka4619さんの 舞鶴グランドシャトー のクチコミ
- taka4619さん [40代/男性] 2017年05月06日 16:29:16
-
フロントだれもおらず、近くのホテルで手続きをさせられ、部屋に向かうと館内全体に湿気臭く、部屋の中も同様のにおいエアコンを付けたら異音がし、とても一晩過ごせる気がしなかったので、滞在10分でチェックアウト。もちろん返金も一切なし。
せっかくのGWの旅行が台無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 舞鶴グランドシャトー 2018年05月01日 12:26:56
-
この度は舞鶴グランドホテル別館シャトーをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン・アウトのお手続きは全てグランドホテル本館で行っており、お客様にはご不便、また設備等の件で不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
別館も少しずつではありますが快適に過ごしていただけるよう改善を計ってまいります。
また舞鶴へお越しの際は御足をお向けくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(喫煙)素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 舞鶴グランドシャトー のクチコミ
2階3階に宿泊した時は 隣室の物音が気になりましたが 料金を考えれば満足しました しかし 1階は最悪です 物凄くカビ臭くて気分が悪くなりました 最初にこの部屋ならば2度と予約しませんでした
仕事の都合で1度に連泊予約ができないので毎日予約していたので 当然部屋が変わるのですが ここまで違うとわ 来週は別のホテルにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき有難うございます。お部屋の換気等大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。 設備の点検を充分に行い今後このような事が起こらないよう注意してまいります またのお越しを心よりお待ちしております。