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sKuLl5118さんの 猿ヶ京温泉 旅籠屋 丸一 のクチコミ
- sKuLl5118さん [50代/女性] 2017年08月31日 11:28:32
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家族3人でラフティングの帰りに宿泊致しました。清潔で料理も美味しく大変満足致しましたが、生憎雨天でしたのでお風呂やご飯への移動が面倒でした。また、広い部屋や調度品備品を考えると、お値段が優しく是非また、利用したいと思っておりました。
チェックアウトの時に宿側のミスで支払い価格にミスがあり双方気付かず、帰京してから楽天の支払いお知らせで見覚えのない価格があったのですが楽天ヘビーユーザーで忙しさもありきちんと確認しませんでした。何かあれば宿側から連絡があるだろうと。5日ほど経って連絡があり、手違いで不足分があり送金してほしいと。その日の内に銀行から送金しましたが3日たっても入金確認の
連絡が無く仕方なく電話しました所、銀行へ確認に行ってないと。宿側のミスで支払いに手違いがあり、不足分を猛暑の中銀行に支払いに行ったのでもう少し丁寧な対応を望んでおりました。
電話対応やその後の対応で、コメントに記述するのを考慮しておりましたが書かずにいられませんでした。お料理が大変美味しく是非また、伺いたいと思っておりましたのに大変残念です。
私達家族も満足で宿を後にしただけにとてもショックです。
一流ホテルのミス対応を学んでいただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 猿ヶ京温泉 旅籠屋 丸一 2017年09月02日 14:44:02
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のミスでお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この度の件につきまして説明させていただきます。当館はご存知の通りセルフサービスの部分を宿代に反映させており、リーズナブルにご宿泊いただくことがコンセプトになります。スタッフも少人数で清掃、調理、接客、事務処理を行っています。特に8月は繁忙期で入金の締め日が一週間に一回になるためご連絡が遅れました。入金確認も同じ理由です。また、ご迷惑をおかけして、入金いただいたお客様には毎度お礼の品も送らせていただいております。
ミスも重なり、時間も経過し、申し訳ございませんが何卒ご理解を頂ければ幸いです。
その後お電話いたしましたが、お出になりませんでしたので、この返信で代えさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉風呂付客室〈友七〉〈文蔵〉スタンダードプラン【4名までok】
- ご利用のお部屋
- 【温泉風呂付客室 『友七』or『文蔵』 Wifi完備】
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投稿者さんの 猿ヶ京温泉 旅籠屋 丸一 のクチコミ
コロナの影響で、部屋食になりお重でのご飯でした。ご飯自体は美味しかったのですが、プランで選択したしゃぶしゃぶはなく鶏肉料理に変更されていました。
大幅に変更されるのであれば、事前に説明がほしかったです。
食堂で食べた方は変更されたのか否かは存じ上げませんが、強い不満は感じざるを得ませんでした。
その他の、評価に関しては立地上仕方ないかと思いますが湿気がこもり少しカビ臭く感じました。そのほか、大きな不満はありません。
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