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日田温泉 亀山亭ホテルのクチコミ・お客さまの声
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この度は、大変お世話になりました。風情溢れる宿で楽しみにして訪れました。先ず、お部屋ですが、建物の老朽化は致し方なくも、標準川側和室は、ホームページのお部屋の写真とは、かなり掛け離れて古いので過大広告にならぬ様にお願い致します。間違いなく、揉める種です。ふすま、たたみ底抜けなど、驚きました。しかも、客を迎えるのに、電気代節約か?エアコンスイッチなし、焼けた畳の匂いで、一気に気分台無しでした。また、館内のスタッフですが、もう少し接客業務の基本を習得すべきかと、非常にもったいないです。ただ、頭を下げるばかりが、良い旅館の接客ではありません。時代の対応にも、疑問です。素人は、素人なりにも、基本作法さえ教育すれば、良い接客になります。次に、浴場ですが、時間を決めて点検、見廻りしていますか?温度管理、熱すぎてゆったりくつろげません。定期的に時間を決めて、清掃にも、まわってください。脚元びちょびちょでも、きにならないのかな?朝ごはんも、何だかな?と、コンセプトが、わかりませんでした。ただ、品数多く、少しずつ置いてあるだけで、完食に至りません。ハムエッグの意味も、不明。調味料なし、しかも、台座が斜めに配膳されており、卵落とした瞬間、失敗作。最後に、チェックアウト。年配の機械音痴の番頭さんひとりだけで、預けた鍵を返されただけ、有難うございましたの見送りも皆無。ビジネスホテルよりも、酷い。20年前の良い頃の重き高いあの面影は、完全に失せました。 経営者変わりましたか?あの立地条件で、癒やしの宿が、何処に消え失せましたか?非常に残念でした。再建、再起の期待を込めて、厳しく記載しました。良い頃を知っているので。安かろう、悪かろう、では、負の連鎖で、悪循環。まずは、人の育成、企業は、人也。頑張って下さい。
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先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はスタッフの応対等、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋や大浴場の温度管理等、朝食に関しましてのご指摘、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。社内にて即検討させていただきたいと思います。今後このようなことのないよう接客指導の徹底、施設管理等、お客様にご満足していただけるよう努力してまいりたいと思います。重ねて大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 日田温泉 亀山亭ホテル のクチコミ
この度は、大変お世話になりました。
風情溢れる宿で楽しみにして訪れました。
先ず、お部屋ですが、建物の老朽化は致し方なくも、標準川側和室は、ホームページのお部屋の写真とは、かなり掛け離れて古いので過大広告にならぬ様にお願い致します。間違いなく、揉める種です。ふすま、たたみ底抜けなど、驚きました。
しかも、客を迎えるのに、電気代節約か?エアコンスイッチなし、焼けた畳の匂いで、一気に気分台無しでした。
また、館内のスタッフですが、もう少し接客業務の基本を習得すべきかと、非常にもったいないです。
ただ、頭を下げるばかりが、良い旅館の接客ではありません。
時代の対応にも、疑問です。素人は、素人なりにも、基本作法さえ教育すれば、良い接客になります。
次に、浴場ですが、時間を決めて点検、見廻りしていますか?
温度管理、熱すぎてゆったりくつろげません。
定期的に時間を決めて、清掃にも、まわってください。
脚元びちょびちょでも、きにならないのかな?
朝ごはんも、何だかな?
と、コンセプトが、わかりませんでした。ただ、品数多く、少しずつ置いてあるだけで、完食に至りません。
ハムエッグの意味も、不明。
調味料なし、しかも、台座が斜めに配膳されており、卵落とした瞬間、失敗作。
最後に、チェックアウト。
年配の機械音痴の番頭さんひとりだけで、預けた鍵を返されただけ、有難うございましたの見送りも皆無。
ビジネスホテルよりも、酷い。
20年前の良い頃の重き高いあの面影は、完全に失せました。
経営者変わりましたか?
あの立地条件で、癒やしの宿が、
何処に消え失せましたか?
非常に残念でした。
再建、再起の期待を込めて、厳しく記載しました。良い頃を知っているので。
安かろう、悪かろう、では、負の連鎖で、悪循環。
まずは、人の育成、企業は、人也。
頑張って下さい。
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先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの応対等、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋や大浴場の温度管理等、朝食に関しましてのご指摘、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
社内にて即検討させていただきたいと思います。
今後このようなことのないよう接客指導の徹底、施設管理等、お客様にご満足していただけるよう努力してまいりたいと思います。
重ねて大変申し訳ございませんでした。