楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松山一番町のクチコミ・お客さまの声
総合2
1.パジャマが部屋にはなく、スーパーホテルのようにフロント近くから自分で部屋へ持って行くシステムとなっていた。前回宿泊時とシステムが変わっていたのだが、部屋へ持って上がるのを忘れてしまい、シャワーの後にパジャマが無いことに気が付いてフロントへ届けてほしい旨を電話したが、届けて貰うことは出来ないとのことであったが、そこを何とかお願いをして「わかりました」と返事を頂いたのですが、朝まで届くことはありませんでした。ホテルとしてはコストダウンにつながっているのかも知れませんが、システムを変更することによる宿泊費への還元はなされていないと思います。持って上がるように口頭で伝えるときに手渡ししてもらっても良いのではないかと思います。2.会員カードを忘れていましたが、本人確認が出来れば会員であることを認識するような行為をしてもらっても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン松山一番町をご利用頂き、誠にありがとうござます。快適にお過ごし頂けることが出来ずに誠に申し訳ございません。お客様のご要望には、迅速に対応させて頂くべきでございます。頂戴したご意見、ご感想を元にお客様がより快適に滞在頂けます様、スタッフ一同頑張って参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りありがとうございます。
東横INN松山一番町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ
1.パジャマが部屋にはなく、スーパーホテルのようにフロント近くから自分で部屋へ持って行くシステムとなっていた。前回宿泊時とシステムが変わっていたのだが、部屋へ持って上がるのを忘れてしまい、シャワーの後にパジャマが無いことに気が付いてフロントへ届けてほしい旨を電話したが、届けて貰うことは出来ないとのことであったが、そこを何とかお願いをして「わかりました」と返事を頂いたのですが、朝まで届くことはありませんでした。ホテルとしてはコストダウンにつながっているのかも知れませんが、システムを変更することによる宿泊費への還元はなされていないと思います。
持って上がるように口頭で伝えるときに手渡ししてもらっても良いのではないかと思います。
2.会員カードを忘れていましたが、本人確認が出来れば会員であることを認識するような行為をしてもらっても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン松山一番町をご利用頂き、誠にありがとうござます。
快適にお過ごし頂けることが出来ずに誠に申し訳ございません。お客様のご要望には、迅速に対応させて頂くべきでございます。頂戴したご意見、ご感想を元にお客様がより快適に滞在頂けます様、スタッフ一同頑張って参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。