楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松山一番町のクチコミ・お客さまの声
食事2
フロントの対応が冷たく感じた。スマホ決済を申し出ると、何も言わずスマホを取り上げられ、機械にかざしていた。スマホを返されて、気持ち悪かった。次回の利用はあり得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。
東横INN松山一番町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ
フロントの対応が冷たく感じた。
スマホ決済を申し出ると、何も言わずスマホを取り上げられ、機械にかざしていた。スマホを返されて、気持ち悪かった。
次回の利用はあり得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。