楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松山一番町のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時は、「お遍路プラン」のキーワードやり取りで何ら問題は無かったのですが、部屋に入ると2名使用になってなく、出かける際に2名使用に変更をお願いしました。戻って終了したかどうかをフロントに伺うと、「少々お待ちください・・・」のまま20分以上ロビーで待たされ、その後何のアクションも無いので部屋に戻りましたが、案の定何ら変更はされておらず、再度依頼してようやく持ってきてくれました。フロントの状況を観ていると、明らかにスタッフ不足(人数もそうだがスキルも低い)で、料金が安いのは仕方がないな・・・という感想です。しかし部屋はきれいに清掃がされていて快適でした。以前の口コミを見ると、同じような状況によるクレームが多々あり、学習をするとか改善をするとかの、「利用者の立場を考える」という姿勢に欠けていると思われます。スタッフは一所懸命なので申し訳ないと思いつつ、もうちょっと努力すれば良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN松山一番町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ
チェックイン時は、「お遍路プラン」のキーワードやり取りで何ら問題は無かったのですが、部屋に入ると2名使用になってなく、出かける際に2名使用に変更をお願いしました。
戻って終了したかどうかをフロントに伺うと、「少々お待ちください・・・」のまま20分以上ロビーで待たされ、その後何のアクションも無いので部屋に戻りましたが、案の定何ら変更はされておらず、再度依頼してようやく持ってきてくれました。
フロントの状況を観ていると、明らかにスタッフ不足(人数もそうだがスキルも低い)で、料金が安いのは仕方がないな・・・という感想です。
しかし部屋はきれいに清掃がされていて快適でした。
以前の口コミを見ると、同じような状況によるクレームが多々あり、学習をするとか改善をするとかの、「利用者の立場を考える」という姿勢に欠けていると思われます。
スタッフは一所懸命なので申し訳ないと思いつつ、もうちょっと努力すれば良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する