楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN松山一番町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN松山一番町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.24
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.30
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 17:48:59

フロントの方の対応が悪い。
チェックイン時間を間違えてフロントに行ったら、早く部屋を使用したいなら、入会金1500円を払って会員登録をしろと言われた。
しかも横柄な態度で、早く入りたいなら当たり前だろみたいな態度。
もう少し言葉の使い方があると思う。

また、他のホテルはアーリーチェックインは無料だし、アーリーと言ってもたかが30分の事なのに。。
しかも16時チェックインなんて遅すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN松山一番町 2023年10月29日 20:40:25

この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
再度従業員の接客態度を見直し改善してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

トオル7210さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

トオル7210さん [50代/男性] 2023年04月01日 15:54:22

頻繁には泊ってないのですが、今回3月29日(水)に到着した時のフロント(男性)の対応にもの凄く不愉快な思いをしました。
支援割でチェックインのお客さんが平日にもかかわらず多くて混雑していたのはわかりますが、接客態度が横柄でその人は、一人で私と違うお客さんのチェックイン業務を行っていました。
ルームカードも置きっぱなし、何階に泊まるのかも説明無し。
忙しい時こそ、笑顔で余裕のある業務をしてもらいたいと思います。
松山の東横インには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN松山一番町 2023年04月02日 23:38:11

この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
こうして頂戴致しましたご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 20:46:32

フロント女性の対応に腹が立ちました。人を馬鹿にした口調で何様でしょう。アルバイトですか?受付の研修は受けているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
東横INN松山一番町 2022年03月25日 17:17:21


この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
接客ビデオを確認し、本人に注意を促すとともに、再教育に努めさせていただきます。
こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。
またのご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 20:42:17

フロントの対応が冷たく感じた。

スマホ決済を申し出ると、何も言わずスマホを取り上げられ、機械にかざしていた。スマホを返されて、気持ち悪かった。

次回の利用はあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東横INN松山一番町 2020年11月16日 21:53:20

この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。

こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 13:50:13

今回クーポン対象外と言われました。
楽天からの宿泊費先払いの予約で
プランがどうの…との事で 東横インのサイトから入っていただいたらとの事でしたが、そんな事ってあるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東横INN松山一番町 2020年11月13日 22:22:48

この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
東横インの公式ホームページにて、GOTOキャンペーンのご利用ができます。また、楽天のサイトからもGOTOキャンペーンの販売をしていますので、またご宿泊の際はぜひご利用いただけたらと思います。
説明が不足しており、大変申し訳ございません。
またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 13:46:39

仕事の出張で宿泊させていただきました。19時頃ホテルに到着しましたが、駐車場が空いてなくなく、ホテルの周りを何回も廻りました。繁華街でしたので運転もしにくく、駐車場の担当者の説明もわかりづらく、大変困りました。他の東横インは大丈夫でしたが、ここは二度と宿泊することはないでしょう。周りには沢山のビジネスホテルがあるので、次回からは、そちらに宿泊します。車を利用した宿泊では困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東横INN松山一番町 2019年04月04日 23:03:54

この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。
またのご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 22:42:54

フロントの方の対応が最悪でした。チェックアウトの際にルームカードをフロントに置いても無反応。普通はありがとうございましたとか、ありませんか?
無反応なので出ようとしたら、「領収書」って一言だけ。。普通は、領収書がございます、とかじゃないですか?
気分の悪い宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
東横INN松山一番町 2017年12月15日 21:06:46

この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。
またのご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 16:20:03

普段全くレビューしないのですが、あまりにひどいホテルだったので書きます。悪かった点しかなく、まずフロントがワキガの強烈な臭いで充満しており、入ってすぐ気分が悪くなりました。フロントの女性が原因かと思います。スマホの充電器をフロントに借りると壊れてます。トイレのウォシュレットも壊れてます。泊まった日が寒かったので、毛布を借りると、ペラペラな薄さで布団も薄く案の定翌日風邪をひきました。ベッドも安物みたいで硬すぎて中々眠れませんでした。布団、毛布、ベッド全てコストカットしすぎじゃないですか?
極めつけは、連泊で昼から仕事の為寝ていたのですが朝の掃除の指示が館内放送でするので寝れません。それも1、2度じゃなく何十回もです。連泊の人は寝れなくないですかとフロントに苦情の電話を入れても、聞く耳なし。こんなホテル初めてでした。
2泊取っていたのですが、フロントに苦情言い1泊あまり値段変わらなかったのでダイワロイネットに移動することに。天と地ほど差でした。もちろんカード決済で返金も一切なし。1泊分無駄になりました。東横インは2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
東横INN松山一番町 2017年01月18日 22:28:16


この度は数あるホテルの中から、東横イン松山一番町をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊いただいたにも関わらず、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
こうして頂戴致しました貴重なご意見を、従業員一同でしかと拝読させていただき、また、次回ご宿泊いただいた際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきたいと思います。
またのご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 23:34:12

1.深夜部屋の風呂に入っている最中に気がついたが、部屋には歯ブラシセットしかなく、風呂から出てフロントに電話で聞くが、くしと髭そりはフロントにあるので取りに来いと言われた。チェックイン時に何の説明もなく就寝前だったので着替えてフロントに行く必要があり、部屋まで持ってくるべきではと言うが、ひたすら申し訳ないと一点張りでらちあかないため、結局取りに行くはめになった。
2.チェックイン時に有料の会員カードの勧誘をしてきて断るとムッとされた。部屋には、このカードの申込書が置いてあり、「入会金高いようでもすぐもどる」と訳の判らない記載があり、こっちがムッとした。
3.テレビのリモコンの反応が悪い。BSボタン、ボリュームボタン、チャンネルボタンいずれもひど過ぎる。

1.2.いずれも対応は女性でしたが、東横イン全てなのか、松山一番町だけなのか知らないが、こんなに不愉快になったことは経験がなく、もう二度と泊まりたくない。
どっちが客なんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maa3297さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

maa3297さん [50代/男性] 2014年08月16日 22:23:37

車での宿泊のため天候も悪く駐車場の空が心配で最速でチェックインしようと16時を予定していましたが20分程遅れそうなので連絡を入れました。
ところがホテルの駐車場は既に満杯とのこと。
ホテル向かいの契約駐車場を教えて貰いチェックインも18時に遅らせることを伝えました。(相手は女性)
教えて貰った100円パーキングの契約駐車場も既に満杯で一方通行の細い道を挟んだ向かいが同じ100円パーキングの契約駐車場だと思い駐車しました。
チェックイン時ホテルマン(2人とも女性)には駐車場の件はこちらからはあえて伝えていませんし、ホテルマンからも特に何も聞かれませんでした。(宿泊料金の精算もその時点)
チェックアウト時、駐車車両があることを伝え場所を説明し(チェックイン時と同じ2人の女性)宿泊駐車料金の500円を支払いコインを貰いました。
ところが私が駐車した駐車場はホテルの契約駐車場ではなく、暑い中ホテルと駐車場を往復し500円を返却して貰った上で全額自腹というのが事の顛末です。

私は何故16時にチェックインしようかと思った状況をホテルマン個人にではなくホテルに伝えたつもりです。
電話での応対はホテル特有の丁寧なものでしたが、最近話題の「もてなしの心」を全く感じることが出来ませんでした。

皆さんはどうお感じでしょう?
ホテルの格から言って「その程度が普通」と思われるかは皆さんの判断です。

ちなみに私は金額の問題では無く、二度とこの系列のホテルに宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 01:17:03

駐車場の対応がはっきりいって最悪でした。
もともと駐車場が小さいですが、駐車場の入口が狭いのに狭い入口を中まで入りきってからここは入れないから他に行ってくれ、周辺には駐車場がもうあいてないから少し離れた提携駐車場に行けと言われたけれど、入ってきた狭い通路をバックするのに誘導もなし。
しかも提携駐車場にいったらそこも断られ途方にくれて電話したら、折り返し電話しますと言われて30分以上連絡なし。

散々待って言われたのは、駐車場がないからかなり離れた市営駐車場に停めてくれ。割高だけど提携してないから了承してくれ。
歩いてホテルにいけない距離だから市内電車に乗って来てくれ。
この時点でかなり腹が立っていたのに、ホテルに到着してもねぎらいの言葉もなければ謝罪もなし。
結局行き帰りの電車代、ホームページにのっている利用料金よりもはるかに高い駐車料金が自己負担になりました。
はっきりいって客をなめてるというか、最低です。
ここまでバカにされた気分になったのは始めてです。

もう二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 21:26:59

出張でいろんなホテルを利用しますが、
フロントの対応が悪い!!

フロントの前に立てっても、自分の仕事をしていて気付かない。
隣のスタッフに促されて、チェックインしてもらいました。
チェックアウトの時、領収書を無造作に片手で渡され
もう次の宿泊はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 10:46:03

1/24から2泊宿泊で連泊しました。仕事の都合で、連泊中 正午ごろまで部屋で仕事しようと思い AM10時過ぎにシャワーを入っていたところ・・・フロントの方が浴室までマスターキーで入ってきました・・・もちろん全裸です。掃除の時間を確認するために、入浴中の浴室までマスターキーで突入・・・びっくりでした。他のホテルでは、ドアノブに起こさないでください などのプレートがありますがこのホテルにはありません。もう少し、連泊して仕事している人間にご配慮いただけないでしょうか。残念ですが、こちらのホテルは連泊すると入浴中でもフロントの方が突入してきます、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント 10倍】貯めるとお得♪使って嬉しい楽天ポイント還元プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニック0714さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

ニック0714さん [50代/男性] 2011年08月20日 17:43:20

8月16日、17日利用。結果は最悪です。
16日深夜(17日02:00)11階の小火騒ぎで、6階から非常階段で1階まで避難。避難誘導なし。先に避難してきた人たちが、外への扉の前で、早くあけろと叫んでいました。鍵が掛かっていました。4,5分後に扉が開く。従業員が外から開けたようです。扉に一番近い人が従業員に 殺す気か!!!と 怒鳴っていました。)避難場所への誘導もなく、2:10頃各自ホテルの周りに避難。10分経過。消防も警察も来ず。11階からは火も煙も見えず。自己判断でロビーまで戻る人が出る。そして部屋に戻る。私もロビーで状況を確認。支配人は、誤報です、安全です。部屋に戻ってください。残った20人ほどは、消防、警察が来て確認していないのに安全なの?と押し問答。消防、警察に連絡しろ!!との声に2:30頃連絡。2:40頃警察到着、2:45頃消防到着。11階に確認に行き3:00頃から説明開始。11階の寝ぼけた客が非常用通報電話を間違ってかけたとのこと。質疑応答3:15頃終了。消防、警察が残り支配人との話し合い。なぜすぐに消防、警察に連絡しないのか?従業員の避難誘導は?なぜ避難口の扉が開かない?避難した客になぜ何も連絡しないのか?等 納得の出来る回答無し。最後に、迷惑をかけた客への対応は?との質問。支配人本人からに詫び状を出し、宿泊費等の対応は、本部に確認後に。質疑応答3:50終了。皆部屋に戻る。翌朝チェックアウトをしていた人は、何か封筒を貰い、ご迷惑をおかけしましたといわれていました。私にも封筒を渡そうとしましたが、私は連泊ですと告げて鍵を渡す。18日チェックアウト時何事もなく終了。詫び状、宿泊費の見解は?と尋ねると、昨日渡しませんでしたか?このホテルは、渡した人、渡して無い人の管理、確認すら出来て無い。中からは詫び状、松山の東横インのみで使える1500円の金券。対応を見ているとホテル側の自己保身のみが目立ち客への安全への配慮が欠けているのでは?数年前ニュースで身障者用のスペースを当局のチェックのときまでは作っていて、検査が終われば別のスペースに作り変えたのを見た記憶があります。客の方を見ないのは東横イン全体の体質? 松山だけの体質?原因は、寝ぼけた客の間違いでしたが、従業員の素早い誘導、素早い消防、警察への通報があれば良かったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ariking9955さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

ariking9955さん [50代/男性] 2011年02月23日 10:14:18

宿泊費と駐車場料金を合算しての領収書をお願いしたところ、「駐車場料金(フロントに支払い)の領収書は向かいの駐車している係員の方からもらってください」と言われました。出庫の際に係員の方に領収書をお願いしたら、「こちらでは発行していません」わざわざホテルに戻る気にもなれず、後でホテルへ電話しました。宿泊当日のフロント女性の対応のいい加減さや受付時の横着さが気にはなっていたが、2度と泊りません、お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 11:47:34

2月3日に宿泊しました。サービスが最悪でした。
チェックアウト時領収書がなかったのでチェックイン時に別段要否の確認もなかった旨説明の上、発行を依頼したが、領収書受け取り後立ち去り際にフロントの女性から次回からはチェックイン時に指定してくれと言われた。
そもそも、領収書くらい全てに対して発行すべきだし、ホテル側の不手際で発行をもらしたくせに、お前が最初に要求しないのが悪いと言わんばかりの言い方に大変気分を害した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
♪愛媛県に住んでよかったね ☆県民プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

リュウ083さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

リュウ083さん [30代/男性] 2010年12月20日 12:45:49

非常に残念な対応でがっかりしました。
もう二度と行く事は無いでしょう。
良く反省してこれから来るお客さんにしっかりとした対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】

総合1

リュウ083さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

リュウ083さん [30代/男性] 2010年12月20日 12:44:03

駐車場案内への対応が悪過ぎて楽しみにしていた旅行も楽しみが半減。
県外客を迎え入れる体制というものをホテルのフロントだけでなく駐車場のスタッフ等にも徹底して指導をお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
年末・年始 お客様大感謝キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リュウ083さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

リュウ083さん [30代/男性] 2010年12月20日 12:38:32

せっかく楽しみにしていた旅行が駐車場の案内に対する対応の悪さで激減しました。
ホテル側の受付の対応、そして駐車場のオッサンの対応どちらも最悪!
県外から来る客を迎える対応としては出来ていない。
さんざん振り回したあげく、謝罪も何もなし…
フロントは愛想が悪くチェックアウトの時だけ作り笑顔…
ここまで気分が悪くなった事は初めてです!

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松山一番町 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 08:00:41

立地も雰囲気もよく快適にに過ごせました。朝食会場も混雑することなくゆっくりと食事する事ができ大変満足でした。松山で今後の常宿にできるホテルだと思ったのですが、フロントの無表情な女性の対応がとても感じが悪いです。何だかバカにされてる気もしました。嫌々仕事するなら辞めてください。せっかく全体的に素晴らしいホテルなのにあのようなスタッフがいるなら予約したくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】貯めるとお得♪使って嬉しい楽天ポイント還元プラン♪
■シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】貯めるとお得♪使って嬉しい楽天ポイント還元プラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ