楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN高崎駅西口2のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応に不満。前のお客さんに時間がかなり掛かって行列が出来ていたにもかかわらず、「お待たせしました」の一言も無し。笑顔も無し。明朝、朝食会場が混み合って、ここも行列。よく見てみると、おばちゃんが二人できりきり舞いしていて、フロントの手前まで行列が伸びていた。それを見てもフロントの人は全く関与せず、客がぞうきんを絞ってテーブルを拭く始末。1号館は宿泊した事がないので分かりませんが、2号館は絶対泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN高崎駅西口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
フロントの対応に不満。前のお客さんに時間がかなり掛かって行列が出来ていたにもかかわらず、「お待たせしました」の一言も無し。笑顔も無し。
明朝、朝食会場が混み合って、ここも行列。よく見てみると、おばちゃんが二人できりきり舞いしていて、フロントの手前まで行列が伸びていた。それを見てもフロントの人は全く関与せず、客がぞうきんを絞ってテーブルを拭く始末。
1号館は宿泊した事がないので分かりませんが、2号館は絶対泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する