楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN高崎駅西口2のクチコミ・お客さまの声
部屋3
最悪。二度と関わりたくない。最初から最後まで、非常に不満だ。ホテル従業員の態度が偉そう。間違えた案内や不快にさせる対応をした際に、謝罪をすることは、客商売以前に大人として当然の行為ではないのか?複数の従業員に一切無かった。東横インのブランドを汚していることを自覚しているのか非常に疑問。今後は高崎店以外の他の東横インも利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN高崎駅西口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
最悪。二度と関わりたくない。
最初から最後まで、非常に不満だ。
ホテル従業員の態度が偉そう。
間違えた案内や不快にさせる対応をした際に、謝罪をすることは、客商売以前に大人として当然の行為ではないのか?複数の従業員に一切無かった。
東横インのブランドを汚していることを自覚しているのか非常に疑問。
今後は高崎店以外の他の東横インも利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する