楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN高崎駅西口2のクチコミ・お客さまの声
サービス5
東横インの部屋はどこでも同企画・同設備なので、期待も無ければ、裏切られることも無いので、コメントはありません。よって、朝食と従業員はところによって大きくホテル評価に影響します。予約事前に駐車場について電話で問い合わせたところ、的確で丁寧な案内がされ、迷わず予約しました。到着後もフロントスタッフの出過ぎない心地良い対応で、かつて宿泊した同チェーンでは経験の無いもてなしでした。ただ、朝食は残念。それぞれのホテルに裁量権もあろうかと思いますが、お世辞にも美味しいとは言えないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。東横イン高崎駅西口2フロントスタッフ一同
東横INN高崎駅西口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
東横インの部屋はどこでも同企画・同設備なので、期待も無ければ、裏切られることも無いので、コメントはありません。よって、朝食と従業員はところによって大きくホテル評価に影響します。
予約事前に駐車場について電話で問い合わせたところ、的確で丁寧な案内がされ、迷わず予約しました。到着後もフロントスタッフの出過ぎない心地良い対応で、かつて宿泊した同チェーンでは経験の無いもてなしでした。ただ、朝食は残念。それぞれのホテルに裁量権もあろうかと思いますが、お世辞にも美味しいとは言えないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。東横イン高崎駅西口2フロントスタッフ一同