楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン高崎駅西口2 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(814件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン高崎駅西口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.28
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.59

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横イン高崎駅西口2 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 21:00:39

今年に入り、高崎には何度か用事で宿泊をしています。
今回、こちらのホテルには初めて予約を入れさせていただきました。
決め手は駅から近い立地の良さと宿泊料金の安さ・・
加えて、
「夕食カレーサービス実施中(平日限定20時~21時))」
という内容からでした。
  
・・ところが、チェックインしてビックリ!
カレーサービスは7月で終わったとか???
  
私の見落としかと思い、その場は黙って部屋に入りました。
そして、ネットに繋いで再確認・・。
  
確かに「夕食カレーサービス実施中」という謳い文句は間違いありません。
  
夕食はコンビニで買い済ませましたが、
ホテルから最も近いコンビニは駅下なので、再び駅まで往復・・。
当然、私はサービスのカレーを当てにしていたので無駄な出費もし、
面白くないので部屋から内線電話で問い詰めたところ・・
  
「楽天トラベルに問い合わせて下さい! 弊社公式サイトをご覧になれば夕食サービスは実施していない事がわかったはず・・。」
  
と、ホテル側にはまるで落ち度がないような事を言われました。
  
そんな風に言われては話が先に進まないので、そこで電話を切りました。
  
7月に終わったサービスを8月下旬のいま現在も載せているのは、
ただの釣りでしょうか?
  
それと、フロント係の教育がなってないと思いますが?
  
とにかく非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日6部屋限定】他人のたばこのにおいが気になる方はこのプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(朝食無料サービス)】

このページのトップへ