楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN高崎駅西口2のクチコミ・お客さまの声
総合4
駐車場の精算機が故障中とのことで、料金を前払いと言われました。お財布に1万円しかなかったので、出したところ、お釣りがないので、フロントで両替してくるように言われました。雨のなか、行ったり来たり。おつりは用意しておいて欲しいし、また、係の方が先に「自分はこの場所を離れられないので、申し訳ないが、行ってきてほしい」と説明があれば良かったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN高崎駅西口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
駐車場の精算機が故障中とのことで、料金を前払いと言われました。
お財布に1万円しかなかったので、出したところ、
お釣りがないので、フロントで両替してくるように言われました。
雨のなか、行ったり来たり。おつりは用意しておいて欲しいし、
また、係の方が先に「自分はこの場所を離れられないので、申し訳ないが、
行ってきてほしい」と説明があれば良かったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する