楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン高崎駅西口2 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(814件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン高崎駅西口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.44
  • 食事3.60

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まぁ5935さんの 東横イン高崎駅西口2 のクチコミ

まぁ5935さん [20代/女性] 2012-03-26 14:41:35

主人と二人で利用しました。当日に予約したのですが、駐車場サービス中とのことでしたので、渋滞の中頑張って向かいました。着いてみると「駐車場が満車なのでお客様負担で近隣のパーキングにお止め頂く形になります」との案内。まさかそんなこと考えていませんでしたし、テンパってる従業員の方に何を言っても無駄だと思いましたし、疲れて他を探すような時間でもなかったので、しょうがなく向かいの大型の立体駐車場に停めました。何が問題かわかりますか?
①駐車場が別料金だとか少ないとか近隣に提携があるとか、ちゃんと書くべき。普通記載しますよ、他のホテルは。東横インは大手じゃないの?今回はホテル専用の駐車場ではなかったようですが、その記載も無し。挙げ句無料サービス中とあり、112台だかがホテルのキャパに対してどれくらいなのかの記載もなし。とにかく説明不足過ぎ。
②お客様負担だと普通に言える神経が信じられない。確かに駅前ですし、車以外のお客さんもいるでしょうが、車社会でしょ?新宿や池袋じゃあるまいし。それを申し訳ないの一言もなく、予約時もしくはホームページ上に確約ではない旨記載しないくせによく負担を強いれたなと。普段めったに怒らない主人がキャンセルを口にしたくらい頭にきたようです。
③「近隣の駐車場」ってどこですか?そちらのいたらなさで他の駐車場にとめてくださいって話なのに、駐車場の案内もないのは理解できません。提携がないとしても、近隣5つくらいとか、調べておくなり案内するなりありますよね、もっとやるべき対応が。隣の立体も私たちの後にすぐ満車になり、それ以降の人たちは知らない街を駐車場探ししろと?車で来るくらいなんだから、必ずしも近くの地理に詳しいわけではないことくらい、考えられないのでしょうか。


フロントの方も駐車場に関しては一言も何もなく、出かけて帰ってきたとき顔を見てキーを出してくれた素敵な方もいたのに、総合的な心証が悪くなり残念です。


前橋や高崎方面によくでかけますが、いつも日帰りで初めて泊まったのが今回。もう二度とどこの東横インにも泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

このページのトップへ