設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 19:23:47
-
最初のハプニングから、色々なことが重なり、部屋のベッドは広くて良かったものの朝までよく眠れず、予定を変更し早朝にチェックアウトしました。
あまりにも残念で、帰宅後連絡を取り、相互確認を致しました。
次回を期待し、もう一度だけ利用してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 22:14:25
-
駐車場169台分あります!
といいつつも駐車できなかった。東横インが提携している駐車場もいっぱいで、高崎駅周辺を30分くらいぐるぐるぐる。
どうにかなんないのかねえ?
フロントで聞いてみると
「駐車できない可能性があります、と、ホームページに書いてあります」
だって。
チャンと説明見てないオメーが悪いんだ、みたいな言われ方した。
せめて宿泊する人は、駐車場付きプラン、とかにしてくれればわかりやすいんだけどね。
まったくの失敗。折角の休みが台無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 17:04:51
-
チェックインの際、受付の女性、何十人、何百人と同じセリフを言っていることは分かる。同じセリフの時は、それなりの愛想でしゃべるにに、質問したら急に怒ったような口ぶりで答えきた。
高崎駅前本館はⅠとⅡがあるらしく、ⅠとⅡで朝食が違うらしい。
それをⅠとⅡで選出ご利用と言われたので、最初意味が分からず、質問したら上記の剣幕。
東横インの朝食といえば、おにぎりのあれしか想像できなかったからこその質問。
利用者に同じセリフを繰り返すのは大変だと思いますが、こっちは仕事終わって疲れきってのチェックイン。怒り口調はいかがなものか?
他の人が同様の目に遭わないように、ここに書いておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 18:31:47
-
シャワーが弱い。
連泊でゆっくり寝ていたらフロントからの電話で起こされた。
チェックイン時等、全般的にフロントの対応が悪い。
笑顔ひとつ無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 18:16:36
-
フロントの対応が悪い!
連泊なのに外出するとき何も案内がなっかたので昼過ぎに帰ってきたら
清掃中で16時まで入れないと・・・。
社員教育がなっていない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
43119さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
- 43119さん [50代/男性] 2017年11月12日 23:53:47
-
何せ壁が薄いのか隣の人のイビキがうるさくまたそれを怒ってるのか、上の人の音もうるさく、並みでない音で眠れませんでした。安くても酷すぎです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN高崎駅西口2 のクチコミ
部屋の騒音がひどく眠れませんでした。一晩中、モーター音のような音がしていました。最上階1416室です。また、防音が不十分で、隣室のいびき、モーニングコール、テレビ音声が聞こえました。フロントスタッフの対応は良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する