今回二度目の利用です。 部屋が綺麗で広い&防音しっかり、大浴場あり、送迎バスあり、アメニティー充実。少し離れているのでバスの時間は長めですが(ロケーション星4の理由)、金額も含めてディズニー利用の際は一番のお気に入りホテルです。 ディズニーリゾート利用のお客様ばかりなので、22時ごろでもフロントが賑わっており、1階にあるコンビニも利便性が高いので、めちゃくちゃ混んでます。 女子のお風呂が混み合うのが大変ですが、ディズニー最終までいて帰ってきた時間が全員重なってしまうのでどうしても仕方ないです。 スタッフの方はバスの到着時にはもう少し人数増やして対応とかの方が良いかな〜(スタッフ星4にしてる理由)と思うぐらいで、ディズニーリゾート利用の方にはおすすめのホテルです。
家族で2部屋予約しました。 隣の部屋にしていただき、とても助かりました! またフロントの受付の方をはじめ、清掃スタッフさんもとても明るく笑顔で接客いただき、こちらも気持ちよく利用できました。 ナイトウェア兼館内着が上下セパレートなのと、終夜営業している大浴場、一階にコンビニが入っているところが個人的に嬉しかったです。あとお部屋にフットマッサージ機があり、しっかり利用させてもらいました。歩き疲れた足への労りが感じられて素敵だなと思います。 お部屋もきれいで、パーク・ホテル間のシャトルバスも沢山出ているのも助かりました。おかげさまで最後までディズニーシーを楽しめました!! 朝食もバラエティ豊かで美味しいごはんを朝からおなかいっぱいいただけました。 家族も大満足!またディズニーに行く時にはぜひ利用したいホテルです!
家族で2部屋予約しました。 隣の部屋にしていただき、とても助かりました! またフロントの受付の方をはじめ、清掃スタッフさんもとても明るく笑顔で接客いただき、こちらも気持ちよく利用できました。 ナイトウェア兼館内着が上下セパレートなのと、終夜営業している大浴場、一階にコンビニが入っているところが個人的に嬉しかったです。 お部屋もきれいで、パーク・ホテル間のシャトルバスも沢山出ているのも助かりました。おかげさまで最後までディズニーシーを楽しめました!! 朝食もバラエティ豊かで美味しいごはんを朝からおなかいっぱいいただけました。 家族も大満足!またディズニーに行く時にはぜひ利用したいホテルです!
9/11,12に家族4人で利用しました。遠方から車で行き、駐車場は最大30時間1500円と大変助かりました。立体駐車場で朝到着してすぐ停められました。朝5時から仮チェックインでき、数分待つだけでスムーズ。対応してくださったスタッフの方もハキハキしていて好印象でした。予約は通常のプラナフォースでしたが、1歳の子連れだったため、空いていたウェルカムベビー仕様のお部屋に変更いただき、とてもありがたかったです。土足禁止で広く、補助便座やベビーバス、ソープ、バンボなど備品も揃っており安心して過ごせました。シャトルバスも本数が多く、ベビーカーを持っていてもすぐ乗れて助かりました。朝8時の便は混雑なく、帰りは午後の便でゆったり座れました。ホテルに戻ってからはチェックインの続きに少し時間がかかりましたが許容範囲。お部屋はオーシャンビューで広く、子供も大喜びでした。テレビでYouTubeも見られ、夜は大浴場でリフレッシュ。洗い場が多く温度の違うお湯も楽しめ、疲れが癒えました。朝食も種類が豊富で、パンケーキやコーヒーのテイクアウトなど嬉しいサービスがありました。チェックアウトも機械でスムーズ。最後にスタッフの「ありがとうございました」があればなお良かったですが、総じて家族で大満足。夫も「今までで一番良いホテル」と言っており、またディズニー訪問の際にはぜひ利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天月末セール】バストイレ別(洗い場付)客室(30平米以上)と海を望む展望大浴場を満喫<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プラナフォース2名様利用8/16〜8/18お世話になりました。 18時にお部屋に入れるプランだったので、荷物だけ先に預かってもらいました。 その際に、娘のポップコーンケースに傷がつかないようにと、紙袋に入れてくださった、スタッフの方の丁寧な対応に嬉しい気持ちになりました。 お部屋も綺麗にお掃除がされていて、何より足マッサージ機が備えてあったのが感激でした。 娘達もパークで沢山歩いた足を揉みほぐしていました。 本当にありがたかったです! 食事なしプランでしたが、1階にローソンがあるので何も不自由はありませんでした。 大浴場はパークから帰ってきたゲストさん達でいっきに混み合うこともありますが、そこは譲り合って入りました。 それが嫌な方はお部屋のお風呂をおすすめします。 ユニットではないのでゆったり入れると思います。 総合的に大満足で次回もパークに行く時にはこちらを利用したいと思っています。
素晴らしい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。ディズニーリゾートの滞在時間が殆どだったため、お風呂や朝食がメインになりますが、とてもよかったです。過去に使ったホテルの規模に比べて、大きくて人の数も多かったのですが、そのぶんコンビニや朝食が充実していてよかったと思います(アイスがおいしかった)。お風呂の温度はちょうどよかったです。自販機のお値段もお手頃でありがたかったです。氷や冷水も助かりました。外国人の清掃されている方も、挨拶や仕事をテキパキとこなされていて、とても印象が良かったと思います。 で、これからは希望です。さんざんアンケートに書かれているとは思いますが、アメニティはお風呂や部屋においてもらえると助かります。部屋数も多くていいのですが、ランド帰りにはちょっと歩くの疲れたかなーと。お風呂前の漫画休憩ゾーンにはもっと椅子が欲しいです。などなど。 とはいえ、この金額でこれだけ楽しませて楽しませていただいたので、次回もぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】一日楽しんだ後はホテル自慢の最上階展望大浴場を満喫!!<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスフォース4名様利用家族4人ディズニー旅行に利用。館内、部屋はとてもきれいで、スタッフもとても親切でよかったです。女子風呂カードキーがなく、フロントに電話するとすぐに届けてくれました。部屋のトイレバス別なのもとてもよかったです。部屋風呂派のjk娘は毎回このホテルがいいとの事。部屋のドライヤーの風力強くそこのポイントも高かったそうです。 フットマッサージャーを置いてくれていて、ディズニー疲れな足の疲れを取ることができ有り難かったです。ディズニー後の23時頃の女子大浴場は混雑でロッカー待ちと洗い場待ちが発生していて空き待ちが大変でした。男湯は大丈夫だったそうです。 仮チェックインができ、車を置いてホテルバスでディズニーに行くことができたのもよかったです。 インパ開演待ち派にはホテルのディズニー行きの始発が6時45分と遅くそこは少し残念。 でも全体的にとても大満足です。また利用したいです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】一日楽しんだ後はホテル自慢の最上階展望大浴場を満喫!!<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスフォース4名様利用ディズニー旅行に、今回はじめて宿泊させていただいたのですが、ママ&パパ目線で、かゆいところに手が届く素晴らしいサービスで、家族でとても快適なステイでした! 部屋には、ベッドガードや洗面台のステッパーなど、お子さん連れで快適に過ごしやすくされており、靴の乾燥機や足のマッサージ器も、重宝しました。大浴場もありますが、部屋には大き目のお風呂も付いていて(トイレとはセパレートです)お風呂の椅子と桶がちゃんと用意されていて、疲れて大浴場に行かない日も、快適でした。 フロアに1つコインランドリーがあり、フロアに2か所、電子レンジ、ウォーターサーバー、製氷機がありとても便利です。毎日暑かったので、ウォーターサーバーは本当に助かりました! スタッフの皆さんの挨拶も大変気持ちよく、清掃スタッフの皆さんも、毎朝素敵な笑顔で挨拶してくださいました。ディズニーまでのバスも頻繁にあり、運転手さんもとてもやさしい方々で、有難かったです! 部屋着も用意されており、子供用に、120cmと140cm(S)がありました。140cmサイズはあまりないことが多く、今回も念のため持参したのですが、着ることができてありがたかったです! 子連れで、もう1つ感動したのが、大浴場のお風呂の温度です。大浴場のお風呂は熱いお湯のことが多く、子供たちはいつも嫌がってすに出たいというのですが、こちらのお風呂には38度のお風呂があり、快適に入ることができました!いつもゆっくり入れないのですが、今回はゆっくり入ることができました。 ママ&パパ目線のサービスが本当に素晴らしいです!
10年ぶりに宿泊しました。すごく良かった印象なのでまた泊まりたいと思い決めました。 お部屋タイプおまかせプランに、どんな部屋かドキドキしていましたが、フォースの広いお部屋でした。 エレベーターから1番遠い端っこのお部屋ではありましたがお値打ちに泊まれたので文句なしです! 大浴場は朝9時まで利用でき、ディズニー帰りで混雑する時間を避けたいと思い1時頃はほぼ貸切でした。 小さいお子さんがいるとそんな遅くには難しいかもしれませんが…部屋のお風呂も広くて快適です。 24時間営業のローソンもあり、快適に過ごせました。ガチャガチャコーナーやUFOキャッチャーもありワクワクするロビーです。 21時台にディズニーシーからシャトルバスを利用しました。満席でしかも立ってギュウギュウ詰めで危険かなと思いましたが、ありがたかったです。また泊まりたいです。
7月25日26日と、2連泊しました。 ゴミ回収とタオル交換を行ってくださり 大変助かりました。 ホテルからディズニーランド、ディズニーシーまで送迎バスがあり、バスも乗車 人数多く乗れるバスで、とてもゆったり座れました。 行き帰りのピーク時には、10分単位でバスがあるので助かります。 何よりも、子連れで人1台のベッドがあるのはゆっくりできました。 大浴場もあり、使用させていただきました。 ローソンが24時間開いており、いつでも買い物に行けて使用できました。 部屋に足マッサージ機があったのは最高。 場所がディズニーから少し離れているのは確かですが、格安に泊まれゆったり過ごせたのでまた利用します。
宿泊プラン
デラックスフォース限定!!小学生含め最大4名様まで添寝可能プラン<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【室数限定】デラックスフォース【禁煙】3泊ほど泊まらせていただきました。 大浴場は洗い場も多くて、お風呂も綺麗ですごく良かったです、。 シャンプーバーをやっていて、毎日選ぶのが楽しくてすごくよかったです。 お風呂前の漫画コーナーが充実していて、子供を寝かしつけてからずっと読んでいました、 朝食付きだったのですが、朝ごはんが美味しくて、こどもがよろこびそうな物もたくさんあって、朝食付きにしてすごく良かったです。 併設しているコンビニもごはんが夜遅くまで充実していて、ディズニーで食べ損ねてしまっても安心してホテルに帰ってこれました。 コンビニのパンコーナーがすごく良い匂いで、今回利用できなかったのですが食べたかったです。次回は利用したいです。 また、今回利用はしなかったのですが、レストランのテイクアウトも夜遅くまでやっていて、すごく美味しそうだったので、今度来たときはそちらも使いたいなと思います。 また、最後に、スタッフの方々がすごく親切で優しく、色々丁寧に接客してくださったので、ディズニーでヘトヘトでも安心して過ごせました。 ありがとうございました。 またディズニーに来る際にはこちらのホテルに泊まりたいと思います。
大人2人、小さい子供2人で平日宿泊させていただきました!部屋はお任せで期待はしてませんでしたが、とっても広く清潔!子供のパジャマまで用意していただき、タオルもたくさん!今まで家族でお揃いの部屋着など着たことなかったので、旅行感が出てみんなで盛り上がりました!!ベッドもツインだと思っていましたが、4台ありいつも子供と1つのベッドに寝てるので久々1つベッドを使えて体が休まりました!ベランダも広くて、部屋のお風呂も家のように広くて朝お風呂を溜めて入る事ができました!!大浴場も夜入りましたがシャンプーなども好きなのを選べたり。1階にはコンビニがあり、隣にはガチャガチャがたくさん!子供もここにずっといたい!と連呼してました笑 絶対またここに泊まりたいです!!いつもコメントなどしませんが、今まで泊まったホテルでダントツ1位なのでコメントさせていただきました!とてもいい部屋を用意していただきありがとうございました!!
初めて利用させていただきましたが、普段は車でディズニーへ来ることが多く、閉館時間まで楽しんでいると駐車場からの大渋滞にはまり、帰りもぐったりしているところが、ホテルまでシャトルバスが出ているので楽に20分程で移動が出来、とても良かったです。贅沢を言えばもう少し近いといいのになーと感じました。 お部屋のお風呂とトイレが別だったので、疲れて帰ってきて大浴場へ行くのが面倒だったため、部屋でシャワーして翌朝に大浴場を利用しました。残念ながら曇天でしたが、天気が良ければ景色も楽しめたのではないでしょうか。 朝ごはんものんびり食べることが出来、目の前で焼いてくれたパンケーキが美味しかったです。 また、利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】一日楽しんだ後はホテル自慢の最上階展望大浴場を満喫!!<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン大浴場について 洗い場の正面の壁(鏡の下など)は清掃が追いついていないように思いました。 室内トイレについて 上の水が出てくるところの排水口が可能であればもう少し綺麗だとより清潔感を感じられます。 細かい指摘をしてしまい申し訳ありません。 今回家族での利用で、お部屋の清潔さ、タオルの充実、アメニティの必要十分度申し分ありません。 各部屋に靴の乾燥機が1台あると伺って感動しました。 また子連れのことを電話でお伝えしましたところ、子供用の館内着や歯ブラシなどのご準備をいただけました。 おかげさまで子供も大人と同じ服が着られた!と喜んでおりました。 電話をしたからかはわかりませんが、角部屋でしたのでそこまで隣室を気にしなくていいのも助かりました。 ご配慮いただいたのでしたら、ありがとうございました。 大浴場の各お風呂は親切に水温が表示されており安心してお湯に浸かる事が出来ました。 12時チェックアウトで、のんびり出発の準備ができるのも良かったです。 部屋にフットマッサージ機があって疲れが吹っ飛びました! 朝食付きプランでバイキングと伺っていましたので、お食事も楽しみにしておりました。 振りかけもお茶漬けも、ドレッシングもバラエティ豊かで選ぶ楽しさがありました。 キッズエリア(台が低く子供の好きそうなものが並んでいる)もあり子供にも優しいのも利用者への配慮が行き届いてると感じました。 スタッフさんに声かけした際も笑顔で答えてくださり、気持ちよかったです。 また近くに出かける際は是非利用させていただきたいです。 快適な時間をありがとうございました!
3世代初めてのディズニーで利用しました。未就学児2名の添い寝と朝食が無料で、部屋が広く、空港からのアクセスが良く、パークへのバスの本数が多いのが決め手になりました。事前に部屋着やアメニティについて問い合わせたのですが、丁寧にお返事いただき安心できました。子供たちは朝食のわたあめやフォンデュ、キッズロビーに大喜びでした。パークへ行く前に事前チェックインしていたので、夜戻ってきたら荷物は部屋に運んでくださったので助かりました。人数が多いので空港行きのバスが心配でしたが、最近から予約できるようになったので安心でした。ホテル外のバス停も、徒歩5分程度で近かったです。場所もスタッフさんに教えていただきました。子供たちはディズニーでもホテルでも大喜びでした。ありがとうございました!
宿泊プラン
【34%OFF】【楽天スーパーSALE】30平米以上の客室と展望大浴場を満喫!<朝食付>4
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プラナフォース4名様利用5月8日に宿泊しました。大人2人小学生2人ディズニーシーに行く際に利用したのですが、インパ当日の朝5時アーリーチェックイン、駐車場30時間1500円、荷物を預けて併設のコンビニで朝食を食べてからシャトルバスの始発に乗り、開園待ちに間に合うこのシステムがものすごく助かりました。パークで閉園まで遊んでからの大浴場でのお風呂も最高ですし、なによりベッドの硬さが本当にちょうどよく、家族みんな寝心地が良かったと大好評。朝またお風呂に入り、朝食のビュッフェも洋食和食まんべんなくあり、キッズコーナーのわたあめとチョコフォンデュは子どもたちが大喜びでした。ディズニーに行くときは必ずまた利用したいと思えるホテルです。お世話になりました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】バストイレ別(洗い場付)客室(30平米以上)と海を望む展望大浴場を満喫<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスフォース4名様利用毎年ゴールデンウィークのディズニー旅行で利用させていただいております。 今年は2泊3日で宿泊しました。 ディズニーを満喫した後の疲れを癒すなら「プラナ東京ベイ」しかありません。 ランドとシーの疲れを大浴場で癒し、お部屋ではフッドマッサージでくつろぎ、 バリエーションが豊か過ぎる朝食で楽しいひと時を過ごせます。 毎年、褒める口コミですが、今回は気になる点もありました。 朝食の9時過ぎは激混みでした。 レストランに入るまで非常階段まで列を成し、ここまでの大混雑は初めてでした。 ディズニーでの大行列を、ホテルでも見るとは思いませんでした。 次回は遅めの朝食は避けるようにします。 あと2日間ともにタピオカが無かった・・・。 ※繁忙期ゆえに仕方ない部分なのでホテルの落ち度ではなくホテルへの不満でありません。 これからもディズニー旅行時は利用させていただきます。 いつも素敵なホテルでありがとうございます!
大浴場がお気に入りなので、ディズニー前の一泊に泊まっています。 大浴場前にPOLAのシャンプーとトリートメントが選べる棚があり、夜と朝試させてもらいました。サラサラです! お部屋は広いとは言えませんが、ピッタリサイズで、加湿器、靴の乾燥機、フットマッサージャーがついているので快適です! 朝食はバイキングなので好きなものを食べています。 今回はわたあめとチョコレートフォンデュも食べました! 離乳食もあったので、お子様連れもたくさんいました。 スタッフはバイキングの入り口にいる男の方が楽しそうに話し込んでいてお見送りがなく、そのまま何人もお客様を見送ったことが残念でした。 その他の方々は気持ちいい挨拶と笑顔が素敵でした! またよろしくお願いします。
ディズニーランド・シーへ遊びに行くため、家族で利用しました。角部屋でベランダからオーシャンビュー!7階の大浴場からの眺めも気持ちよかったです。ルームウェアで館内移動可で楽チン! 1階の24時間オープンのコンビニで何でも調達できてとても便利でした!子供はその横のクレーンゲームやガチャポンも楽しみました。 ディズニーへのシャトルバスも混雑時間を避けて利用したため、子連れかつ車椅子ユーザー有でしたが快適に利用できました。運転手さんも手慣れておりスロープ設置や車椅子での昇降のアシスタントもスムーズに手伝ってくださり助かりました!移動中もディズニー情報のアナウンスがあり退屈せず過ごせました。 また利用したいです^^
宿泊プラン
【楽天月末セール】バストイレ別(洗い場付)客室(30平米以上)と海を望む展望大浴場を満喫<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プラナフォース4名様利用ディズニーへの前泊で利用させていただきました 施設内もとても綺麗ですし、子連れにもすごく過ごしやすかったです 子供用のアメニティや、お部屋にも備え付けでステップ台や補助便座などもあり助かりました 大浴場はシンプルですが広々していて良かったです 朝行くとあまり人がいなかったからなのか少し洗い場が寒かったです シャンプーバーや漫画版などもたくさんあって良かったです コインランドリーが各階一台しかなくて混み合っていて違う階まで探しに行きました、利用する人は気をつけたほうがいいです(笑) コンビニもしっかりいろんな商品があって、種類も多かったので安心でした また前泊するときは利用したいなと思います、ありがとうございました!
宿泊プラン
【春SALE】バストイレ別(洗い場付)客室(30平米以上)と海を望む展望大浴場を満喫<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスツイン2名様利用