楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 17:50:10

食事会後の宿泊で、招待客も含め利用させていただきました。朝食なしのプランでしたので、予約を取る前にチェックインの際に朝食をつけられるかを確認したところ大丈夫とのことで、このプランにしました。次の日1名のみ朝食を早く取る必要があり、チェックインの際、朝食券発行をお願いしましたが、部屋のナンバーを言ってもらえれば大丈夫ということで発行していただけませんでした。しかし、朝食会場でルームナンバーを話したところ、朝食なしのプランだといわれ、1名朝食を取ることができませんでした。本当に申し訳なく、ひたすら謝ってお帰りいただきました。チェックアウトの際に、朝食券発行もできたし、朝食会場でのミスもあったと説明がありました。ホテルとしては1件のミスかもしれませんが、利用者にとっては、大切な1回です。お忙しい時期かもしれませんが、十分にご配慮ください。三井ガーデンの系列ホテルは度々利用させていただいておりますが、今回程、色々な意味でがっかりしたことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012-08-13 19:54:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食のご利用に関しまして不手際がございました事誠に申し訳ございませんでした。
ご招待された大事なお客様でございましたのに、きちんとおもてなしが出来ずただただお詫びするばかりでございます。
ご利用の回数に関係なく、ご利用されているその時が大事である事を肝に銘じ、スタッフの指導に努めて参る所存でございます。
この度のご指摘いただきました事に感謝し、今後より一層お客様にご満足を頂ける様努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【4名様限定】ファミリー&グループプラン 隣室確約
ご利用のお部屋
【4名様グループ・ファミリー用【ツイン2室】】