楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-09-03 14:35:28

9月1日に宿泊しました。
ディズニーからクタクタでホテルに。
まず、部屋のソファーがシミだらけでガッカリ。
部屋から海なんて全く見えず。海とは真反対に窓がありました。
加湿器があったので、スイッチ入れても入らず。何かと思えば、給水切れ。
これって、宿泊者がやること?!
モヤモヤしながら、水を入れ。
疲れを取りにお風呂へと思ったら、床は髪の毛で汚いし。。。
部屋に戻り、充電器をさしたら、一つのコンセント使えないし。
もー、ガッカリでした。しかも、ベット周辺にコンセントないし。
安価な為仕方ないかなと思う反面、過去に楽天で安価のホテルに泊まった時にここまで気分が悪かったことは無かったです。
朝のバイキングも並びすぎ。
15分は待ちました。
結局座って数分でラストオーダーだったらしく、品切れだらけ。
バイキングどころか、選び用が無かったです。
ディズニーが確かにメインでしたが、ここまでヒドイとは。
安ければイイ。
けど、安くてサービスがここまでダメだとリピは無いと思います。
どんだけ安くてもある程度は払ってる訳ですから最低限自宅よりは綺麗で、ゆっくりしたいのがホテルだと思いますが。
加湿器に水を汲むとか、やってて悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012-09-04 08:06:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のソファーに不手際がございました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、浴室の清掃も行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
加湿器に関しまして、頂きました貴重なご意見を今後の改善に活用させて頂きます。
朝食会場につきましても、皆様に快適にご利用頂けますよう、混雑の緩和に努めて参ります。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この度の不手際を猛省すると共に、再発防止に努めて参ります。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】秋のお出かけはディズニーへ♪朝食付 だんぜんお得HappyMorning!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】