楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hananoatodaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

hananoatodaさん [40代/男性] 2013-03-11 08:58:54

接客がビジネスホテルより悪いです。
ルームウエアの大きいサイズをお尋ねしたら、あっちみたいに指されただけでした。
結構偉そうな装いのお方にお尋ねしたのですが、あーこういう対応って感じでした。
1人の対応が全体の印象をそう思わせてしまいます。
リーズナブルだから仕方ない?
お部屋は料金からしたらかなりお得だと思います。
それだけに、残念な結果です。
朝食は、少しは心を込めて作りましたって感じるように改善するべきでしょう。
ビジネスホテルより、がっかりな内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013-03-11 11:00:57

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにも関わらず、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたことを深くお詫び申し上げます。
お書き頂きました通り、一人の対応、一つの問題により、ご旅行の良し悪しを左右致します。
スタッフは気をつけて対応する、のではなく、皆様に楽しく、心地よくお過ごしになれますように進んでご案内をする意識をもってお客様をお迎えするべきです。
レストランのご指摘も含め、スタッフには申し伝え、改善の指導を行って参ります。
これから改めて、皆様に選んで頂けるホテルを目指して努力をして参ります。
ご迷惑をお掛けしました上で失礼とは存じますが、また機会がございましたら何とぞご利用をご検討下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】ファミリーにオススメ♪リラックスルーム◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【リラックスルーム2名(禁煙)】
hananoatodaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ