楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

もっちゃん59647さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちゃん59647さん [40代/男性] 2013-03-20 22:14:12

初めてパートナーホテルを利用しました。部屋のドアを開けたとたん、部屋の臭いがかなりくさくて、空気清浄機をつけたら、ますますくさくなりました。窓を長時間開けて換気して、備えてある消臭剤を使って、その場しのぎをしました。臭いのくさいまま寝ました。
空気清浄機を全くメンテナンスしないで、置いてあるだけですね。ビジネスホテルをよく利用しますが、このような経験は初めてです。
朝方からうるさく清掃をしており、清掃スタッフが廊下で大きな声で指示を出すなど、まだ部屋に居るお客さんのことを全く配慮していませんでした。
このホテルは今までのお客さまの声に真摯に応えているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013-03-21 07:36:36

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきましたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、一部客室を除き、お部屋を禁煙室に変更する作業を進めております。
これにより、今回のように喫煙室で煙草の臭いが残ったフィルターなどもなくなりますし、禁煙のお客様もご安心頂ける予定です。
もちろん喫煙のお客様にはご不便をお掛けしてしまうのですが、一階にあります喫煙ブースをご利用頂くようにお願いしております。
また、清掃スタッフの対応につきましても、早急に改善の指導を致します。
お客様のお声は、もちろんしっかりと受け止め、改善の努力をして参る所存です。
今回大変ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回以降同様の御迷惑をお掛けせず、快適なご宿泊をして頂けますよう精一杯の努力をして参りますので、またの機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント5倍&最大60%OFF半額以下プラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】
もっちゃん59647さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ