楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝6時に到着し、チケット購入窓口へ並んだが、システム故障で発券されない。だったら、バスを早めに出してくださいとお願いしたが、開園1時間前のバスからしか運行できないとのこと。パークの長蛇のチケット窓口に並び、購入までに1時間もかかってしまった。対応もスムーズではないし、もう利用するのはやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、チケット発券機のエラーで多大なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。発券機の突発的な不具合で、修繕担当者の到着までお時間がかかってしまったとはいえ、ホテルスタッフにおいてもかなり不手際が生じておったことと存じます。開園前の貴重なお時間を割くことになってしまい、心よりお詫びを申し上げるとともに、今後はこの様なことがないよう、日々点検を怠らないようにし従業員一同、尽力して参る所存でございます。今回のこと何卒ご容赦頂き、またご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
朝6時に到着し、チケット購入窓口へ並んだが、システム故障で発券されない。だったら、バスを早めに出してくださいとお願いしたが、開園1時間前のバスからしか運行できないとのこと。
パークの長蛇のチケット窓口に並び、購入までに1時間もかかってしまった。
対応もスムーズではないし、もう利用するのはやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、チケット発券機のエラーで多大なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
発券機の突発的な不具合で、修繕担当者の到着までお時間がかかってしまったとはいえ、ホテルスタッフにおいてもかなり不手際が生じておったことと存じます。
開園前の貴重なお時間を割くことになってしまい、心よりお詫びを申し上げるとともに、今後はこの様なことがないよう、日々点検を怠らないようにし従業員一同、尽力して参る所存でございます。
今回のこと何卒ご容赦頂き、またご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人