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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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今回ディズニーリゾートに行く為連泊で利用しました。宿泊日朝チェックイン前にフロントで荷物のみ預けようとしたところ仮チェックインを勧められルームキーを渡され自分で部屋に置いてくるよう指示があり部屋に行くものの部屋が開かず内線でフロントに確認するも当然のようにまだ前の方がチェックアウトしていないので開くわけがありませんと言われました。再度フロントで手続きし直すよう指示され余計な時間をとられパーク開園に間に合いませんでした。また部屋は禁煙のはずが煙草臭があり大変不快でした。チェックアウト後は駐車料金精算済みだったにも関わらず出庫時駐車券を入れると7800円支払うよう表示され驚いてコールボタンでフロントに連絡するとルームナンバーを聞かれそのまま待つよう指示があり数分後急ぐ様子もなくゆっくりと歩いて係りの女性が来ました。特に謝罪も無く別の駐車券を渡され間違えた駐車券を確認することもこちらが出庫出来たか確認もせすいちども振り返らずにゆっくり立ち去って行きました。おかげで楽しかった気分もすっかり台無しにされ本当に最悪でした。ミスは仕方ないにしてもその後の対応が酷過ぎでこれまで何度も宿泊させていただきましたがもう二度と利用することはないと思います。
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いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいましたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。確かに、閉園後のチェックインが大変混雑するため、早い時間にいらしたお客様には、予めお手続きをおすすめしております。お部屋はご案内することができませんので、お荷物も別カウンターでお預かりするのですが、そのご案内が至りませんでした。その後のご案内も、心ないお伝えになってしまいましたのでしたら、誠に申し訳ございません。また、禁煙室でたばこ臭がしたことについては、清掃点検の徹底を指導いたします。重ねて、駐車場対応も失礼いたしました。駐車券はフロントで専用機を通しませんと、駐車場で料金が表示されてしまいます。フロントで手続きをさせて頂いていない券であった為に料金が出てしまったのですが、その後の対応についてお待ちになるお客様の心情を思い量ることが出来ませんでしたことを心から申し訳なく思っております。厳しいお言葉もやむを得ない状況かと存じます。また一からお客様へのご案内、対応を見直し、皆様に信用いただけるホテルを目指したいと考えております。厚かましいお願いではございますが、またご旅行の機会がございましたら、是非とももう一度チャンスを頂きたいと存じます。心よりご予約をお待ち申し上げております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
今回ディズニーリゾートに行く為連泊で利用しました。
宿泊日朝チェックイン前にフロントで荷物のみ預けようとしたところ仮チェックインを勧められルームキーを渡され自分で部屋に置いてくるよう指示があり部屋に行くものの部屋が開かず内線でフロントに確認するも当然のようにまだ前の方がチェックアウトしていないので開くわけがありませんと言われました。
再度フロントで手続きし直すよう指示され余計な時間をとられパーク開園に間に合いませんでした。
また部屋は禁煙のはずが煙草臭があり大変不快でした。
チェックアウト後は駐車料金精算済みだったにも関わらず出庫時駐車券を入れると7800円支払うよう表示され驚いてコールボタンでフロントに連絡するとルームナンバーを聞かれそのまま待つよう指示があり数分後急ぐ様子もなくゆっくりと歩いて係りの女性が来ました。
特に謝罪も無く別の駐車券を渡され間違えた駐車券を確認することもこちらが出庫出来たか確認もせすいちども振り返らずにゆっくり立ち去って行きました。
おかげで楽しかった気分もすっかり台無しにされ本当に最悪でした。
ミスは仕方ないにしてもその後の対応が酷過ぎでこれまで何度も宿泊させていただきましたがもう二度と利用することはないと思います。
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いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいましたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
確かに、閉園後のチェックインが大変混雑するため、早い時間にいらしたお客様には、予めお手続きをおすすめしております。
お部屋はご案内することができませんので、お荷物も別カウンターでお預かりするのですが、そのご案内が至りませんでした。その後のご案内も、心ないお伝えになってしまいましたのでしたら、誠に申し訳ございません。
また、禁煙室でたばこ臭がしたことについては、清掃点検の徹底を指導いたします。
重ねて、駐車場対応も失礼いたしました。
駐車券はフロントで専用機を通しませんと、駐車場で料金が表示されてしまいます。
フロントで手続きをさせて頂いていない券であった為に料金が出てしまったのですが、その後の対応についてお待ちになるお客様の心情を思い量ることが出来ませんでしたことを心から申し訳なく思っております。
厳しいお言葉もやむを得ない状況かと存じます。
また一からお客様へのご案内、対応を見直し、皆様に信用いただけるホテルを目指したいと考えております。
厚かましいお願いではございますが、またご旅行の機会がございましたら、是非とももう一度チャンスを頂きたいと存じます。
心よりご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人