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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
朝、仮チェックインした際、フロントに荷物を預けて、部屋に届けてもらいました。ディズニーで遊んでからホテルに戻り、フロントに預けた私の荷物が、部屋に雑に置かれているのに気がつきました。荷物を確認すると、いくつか大切な物がなくなっているのに気がつき、急いでフロントに連絡しました。感じの悪い女のフロントスタッフに、荷物がなくなったことを告げると、「きちんと荷物は男性スタッフがお昼に部屋に運んでいるので、なくなるなんてありえません。」と言われました。こちらは、ホテルを信用して荷物を預けました。今まで何度もたくさんのホテルに泊まりましたが、荷物を預けてなくされたことはありません。文句だって、言いたくないけど、なくなったことは事実ですので、フロントに連絡したのに、ひどい対応。その後、マネージャー?が出てきました。ひたすら謝るだけで、「必要なものがあればコンビニで買って下さい。」とのこと。私のなくなった物は、コンビニで買えるような安物ではありません。結局、朝まで荷物は出てきませんでした。ホテル側からの説明は、ベルボーイが荷物を運んでいる途中で、荷物を落としてしまい、落ちた荷物を、別の人のバックに間違えて入れてしまったとのこと。えっ?どんだけ、客の荷物を雑に扱えば、カバンの中から荷物が落ちるのでしょうか?そして、謝って落とした荷物を間違えて他の人のカバンに入れるってどういうことですか?そんな説明で、こっちが納得できるわけないですよね?間違えた人に聞けば、私の荷物だってでてくるはずですよね?早く、なくなった荷物を探して返して下さい。そして、こんな杜撰なホテルが、ディズニーリゾートのパートナーホテルだなんて、ディズニーの名前に傷が付くので、名乗らないで欲しいです。
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この度、私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のお荷物を紛失しましたことは事実でございます。荷物をこぼしてしまったこと、また戻す際に戻し先の荷物を取り違えてしまいましたこと、その後他のお客様にお問い合わせを致しましたが未だお荷物をお見つけ出来ておりませんこと、スタッフの指導が至りませんこと、全て私共の過失でございます。重ねてお詫び申し上げます。荷物に高価な品物が入っていたこともお伺いしております。この件に関しましては、引き続きご相談の上でご対応させて頂きたく存じます。これから、再発防止に厳しく取り組みますことはもちろん、お客様に誠心誠意対応して参る所存です。何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
朝、仮チェックインした際、フロントに荷物を預けて、部屋に届けてもらいました。
ディズニーで遊んでからホテルに戻り、フロントに預けた私の荷物が、部屋に雑に置かれているのに気がつきました。荷物を確認すると、いくつか大切な物がなくなっているのに気がつき、急いでフロントに連絡しました。
感じの悪い女のフロントスタッフに、荷物がなくなったことを告げると、「きちんと荷物は男性スタッフがお昼に部屋に運んでいるので、なくなるなんてありえません。」と言われました。
こちらは、ホテルを信用して荷物を預けました。
今まで何度もたくさんのホテルに泊まりましたが、荷物を預けてなくされたことはありません。
文句だって、言いたくないけど、なくなったことは事実ですので、フロントに連絡したのに、ひどい対応。
その後、マネージャー?が出てきました。
ひたすら謝るだけで、「必要なものがあればコンビニで買って下さい。」とのこと。
私のなくなった物は、コンビニで買えるような安物ではありません。
結局、朝まで荷物は出てきませんでした。
ホテル側からの説明は、ベルボーイが荷物を運んでいる途中で、荷物を落としてしまい、落ちた荷物を、別の人のバックに間違えて入れてしまったとのこと。
えっ?どんだけ、客の荷物を雑に扱えば、カバンの中から荷物が落ちるのでしょうか?
そして、謝って落とした荷物を間違えて他の人のカバンに入れるってどういうことですか?
そんな説明で、こっちが納得できるわけないですよね?
間違えた人に聞けば、私の荷物だってでてくるはずですよね?
早く、なくなった荷物を探して返して下さい。
そして、こんな杜撰なホテルが、ディズニーリゾートのパートナーホテルだなんて、ディズニーの名前に傷が付くので、名乗らないで欲しいです。
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この度、私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお荷物を紛失しましたことは事実でございます。
荷物をこぼしてしまったこと、また戻す際に戻し先の荷物を取り違えてしまいましたこと、その後他のお客様にお問い合わせを致しましたが未だお荷物をお見つけ出来ておりませんこと、スタッフの指導が至りませんこと、全て私共の過失でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
荷物に高価な品物が入っていたこともお伺いしております。
この件に関しましては、引き続きご相談の上でご対応させて頂きたく存じます。
これから、再発防止に厳しく取り組みますことはもちろん、お客様に誠心誠意対応して参る所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人