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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋1
がっかりでした。ディズニーランドの宿泊として利用しましたが、サイトをみてきれいそうだし、展望大浴場も楽しみにしてました。ディズニーのパートナーホテルだし、口コミも悪くなかったので宿泊しましたが、二度と泊まりません。チェックインの時も一番遠い部屋で荷物もカートを貸してはくれましたが、エレベーターの前までカートを返してくださいと言われるし、笑顔のないホテルマン。夢の続きは見られなくとも、お部屋についたら、寒い。ホテルなのに、ビジネスホテルみたいにエアコンで無駄に広い部屋で寒くて部屋ではいれないので展望大浴場へ行きました。そちらも、不潔でカビがはえてたり、ロッカーの鍵がこわれてたり、お粗末でした。窓の硝子は、不透明なので、きっと昼でも景色は見えない感じでした。部屋もただ白い壁で病院みたいな雰囲気で、ほてるとはいいがたいところでした。ビジネスホテルみたいでした。そう思うと料金も高いし、本当に旅の終わりが残念でした。
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この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋についてご希望に副えず、申し訳ございませんでした。また、エレベーターからのご移動を要してしまうお部屋へのご案内となりまして御足労をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。従業員のお客様へのご配慮や、ホテルマンとしての基本でございます笑顔でのお迎えが出来ていなかったこと、誠に遺憾であり、お恥ずかしい限りでございます。早速でございますが、指導を徹底させていただきまして誤っている点の改善をさせていただきたく思います。ホテル館内設備につきましても、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。大浴場におきましてはカビの発生、ロッカーの鍵の老朽化、ガラス窓の汚れなどホテルではあってはならないことでございます。早急に対応をさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し善処してまいります。ホテルへご滞在いただけるお時間はわずかではございますが、その中で皆様の思い出に残るのが私共の使命でございます。果たせなかったということ、大変残念でございます。ホテルとしての品質向上を目指し、スタッフ一同気を引き締め、更なるサービス提供に努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後の課題といたしまして、慎重に取り組んでまいります。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2013-12-14 23:03:00
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部屋1
ヌックヌックさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
がっかりでした。
ディズニーランドの宿泊として利用しましたが、サイトをみてきれいそうだし、展望大浴場も楽しみにしてました。ディズニーのパートナーホテルだし、口コミも悪くなかったので宿泊しましたが、二度と泊まりません。
チェックインの時も一番遠い部屋で荷物もカートを貸してはくれましたが、エレベーターの前までカートを返してくださいと言われるし、笑顔のないホテルマン。
夢の続きは見られなくとも、お部屋についたら、寒い。
ホテルなのに、ビジネスホテルみたいにエアコンで無駄に広い部屋で寒くて部屋ではいれないので展望大浴場へ行きました。
そちらも、不潔でカビがはえてたり、ロッカーの鍵がこわれてたり、お粗末でした。
窓の硝子は、不透明なので、きっと昼でも景色は見えない感じでした。
部屋もただ白い壁で病院みたいな雰囲気で、ほてるとはいいがたいところでした。
ビジネスホテルみたいでした。そう思うと料金も高いし、本当に旅の終わりが残念でした。
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この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋についてご希望に副えず、申し訳ございませんでした。また、エレベーターからのご移動を要してしまうお部屋へのご案内となりまして御足労をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員のお客様へのご配慮や、ホテルマンとしての基本でございます笑顔でのお迎えが出来ていなかったこと、誠に遺憾であり、お恥ずかしい限りでございます。早速でございますが、指導を徹底させていただきまして誤っている点の改善をさせていただきたく思います。
ホテル館内設備につきましても、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。大浴場におきましてはカビの発生、ロッカーの鍵の老朽化、ガラス窓の汚れなどホテルではあってはならないことでございます。
早急に対応をさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し善処してまいります。
ホテルへご滞在いただけるお時間はわずかではございますが、その中で皆様の思い出に残るのが私共の使命でございます。果たせなかったということ、大変残念でございます。
ホテルとしての品質向上を目指し、スタッフ一同気を引き締め、更なるサービス提供に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後の課題といたしまして、慎重に取り組んでまいります。
宿泊支配人