楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-06 17:09:12

今回は、ディズニーランド付近で大浴場付きを条件に探しました。当日の夜は気温も低く、身体を温めようと大浴場に向かいました。しかし掛け湯とシャワーは設備故障のため水しか出ず非常に辛い設備環境でした。100歩譲り設備故障は仕方なくても、ホテルの異常時対応に不満がある。チェックインの時に発生していたが、説明無し、大浴場入口に設備故障の貼り紙無し、その他周知出来るタイミングがいくつもあるが、大きな問題ととらえないホテル体質が残念。あいさつ運動など表明的な活動もイイが、根本的な対応力の差が他のホテルより低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014-01-07 09:07:20

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り私共の対応に問題がありました。
故障したのであれば早急にお客様へ情報を伝えお詫びをしなければなりません。
私共の対応が至らなかったことは、お恥ずかしい限りです。
今一度気を引き締め、教育を徹底して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で失礼かとは存じますがまた、機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆ほっこり秋冬の行楽☆家族旅行にオススメ!小学生まで添い寝OK&入浴剤付きプラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/【禁煙】】