楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014-02-18 20:20:00

今回、初めて利用しました。
丁度、C.I時間が22時30分頃だったのですが、フロントでアトラクションに並ぶゲストの様に立ったままで長蛇の列が出来ており、手続きに1時間程度の時間を要しました。フロント5箇所位開いてて、フロントの若い担当者は一生懸命にやってますが、このホテルのフロントのシステムが悪いのか、一組の処理時間がかかりすぎです。フロント周辺ではCI待ちの連れの人達で埋め尽くされてます。ホテルのMgrクラスの人がフロントの手伝いをして、処理を早めようと手を貸す訳でもなく、談笑してる様は見ていてむかつきます。
客室、お風呂はいいのですが、疲れて帰ってきてるのだから、そこから1時間も立ったまま、待たされる身にもなってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014-02-19 08:15:43

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、お疲れのところ、大変お待たせしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

チェックインの方法に関しましては、私共もどのようにすれば皆様にご迷惑をおかけせずご案内が出来るか、日々検討をしております。しかし、ホームページ等でご案内申し上げております通り、ディズニーリゾート閉園時間前後は、チェックインのお客様が多くいらっしゃるため、お待たせしてしまうことがございます。今現在、改善に向け取り組んでおりますが、何卒ご理解いただければと存じます。

フロントスタッフの対応につきましても、ご不快の念をおかけしまして、申し訳ございませんでした。今後、このようなことのなき様、当人を含め全従業員に今回のご指摘を踏まえまして再教育して参ります。

数々の貴重なご意見、ありがとうございます。頂戴いたしましたご意見を大切にさせていただき、より皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、今後も三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを、宜しくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
とことん遊ぶ派!だからショートステイがお得!
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./【禁煙】】