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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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口コミが良かったため期待して初めて宿泊させていただきました。ホテルに到着した直後から不愉快な気持ちと驚きの連続でした。エントランスに一人もスタッフが居ないという状況はそちらのホテルでは当然のことなのでしょうか?車でエントランス前の車寄せまで行きましたがスタッフが一人もおらず、駐車場の案内などももちろん無かったため、そちらが初めての私達夫婦は到着早々戸惑いました。荷物を運び込みロビーに入ってからも、数名居たスタッフ(特に男性スタッフ)は笑顔無し!礼無し!大きくもない声でただ直立で挨拶をしているだけという印象で非常に不愉快でした。フロントスタッフも笑顔が少なく冷たい印象を受けました。また私が車いすのため、担当していただいたスタッフに車いす用駐車場の有無を伺ったところエントランス前に空きがあるとのことで主人が早速駐車に向かったところ空きは無く、その旨を伝えると再度確認していただき、立体駐車場の方には空きがあるとのことで主人も再び駐車に行きましたがまたしても空きなど一台分も無かったため一般の駐車区画に駐車をした次第です。またお部屋に辿り着くまでの廊下で制服を着た一人の男性スタッフとすれ違ったのですが、挨拶や会釈など無くただ素通りされたことにも驚きました。客室は、比較的新しいホテルだというのに家具の傷や汚れ破れなど気になる点がいくつかありました。しかしながら、お部屋の掃除は綺麗になされていたり、無料の大浴場は主人が喜んでおりましたし、コンビニや仮チェックインのサービスや駐車料金込みのプラン設定などは便利でありがたく思いました。ですが、これまでディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテルいくつも宿泊をしてきましたがこれほどスタッフの質が悪いホテルは初めてでしたので、安いのには理由があるのだなと残念に思いました。
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この度は、数あるホテルの中からまた私共の口コミをご覧頂きお選び頂いたのにも関わらずご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。私共スタッフの接客が至らなかった事に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございます。お客様をお迎えする姿勢が欠けており、また気配りも出来ておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。私共ホテルでは、ベルやポーターはおりませんので基本的には、お客様ご自身で入口にございますカートをご利用頂き、お持ち頂くようお願いをしておりますので、何卒ご了承頂きたく存じます。また、駐車場に関してでございますが当日私共の予約表で、エントランスから近い駐車場の空きを確認させて頂きました。空きを確認してお客様へご案内をさせて頂きましたが、エントランスから近い駐車場に実際は駐車されており、空きがない状況でございました。駐車されていた方に確認をすると一時的に止められていたとの事でした。私共で、予約表を確認すると共に実際に足を運び駐車場の空きを確認していれば、お客様をお待たせすることなくご案内が出来ていたかと思います。私共スタッフの配慮が、欠けておりました。お部屋の汚れに関しましては、ご不快な思いをお掛け致しました。汚れに関しましては、早急に改善するよう教育を徹底して参る所存でございます。お部屋の清掃、また大浴場、プランに関しましてはご満足頂けたご様子で私共も嬉しく思います。今回頂いた多くのご意見は、真摯に受け止めスタッフの指導、教育に私自身も含め努めて参る所存でございます。ご迷惑をお掛けしたうえで、失礼かとは存じますが、また機会がございましたら何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂けたら幸いでございます。今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
口コミが良かったため期待して初めて宿泊させていただきました。
ホテルに到着した直後から不愉快な気持ちと驚きの連続でした。
エントランスに一人もスタッフが居ないという状況はそちらのホテルでは当然のことなのでしょうか?
車でエントランス前の車寄せまで行きましたがスタッフが一人もおらず、駐車場の案内などももちろん無かったため、そちらが初めての私達夫婦は到着早々戸惑いました。
荷物を運び込みロビーに入ってからも、数名居たスタッフ(特に男性スタッフ)は笑顔無し!礼無し!大きくもない声でただ直立で挨拶をしているだけという印象で非常に不愉快でした。
フロントスタッフも笑顔が少なく冷たい印象を受けました。
また私が車いすのため、担当していただいたスタッフに車いす用駐車場の有無を伺ったところエントランス前に空きがあるとのことで主人が早速駐車に向かったところ空きは無く、その旨を伝えると再度確認していただき、立体駐車場の方には空きがあるとのことで主人も再び駐車に行きましたがまたしても空きなど一台分も無かったため一般の駐車区画に駐車をした次第です。
またお部屋に辿り着くまでの廊下で制服を着た一人の男性スタッフとすれ違ったのですが、挨拶や会釈など無くただ素通りされたことにも驚きました。
客室は、比較的新しいホテルだというのに家具の傷や汚れ破れなど気になる点がいくつかありました。
しかしながら、お部屋の掃除は綺麗になされていたり、無料の大浴場は主人が喜んでおりましたし、コンビニや仮チェックインのサービスや駐車料金込みのプラン設定などは便利でありがたく思いました。
ですが、これまでディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテルいくつも宿泊をしてきましたがこれほどスタッフの質が悪いホテルは初めてでしたので、安いのには理由があるのだなと残念に思いました。
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この度は、数あるホテルの中からまた私共の口コミをご覧頂きお選び頂いたのにも関わらずご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
私共スタッフの接客が至らなかった事に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様をお迎えする姿勢が欠けており、また気配りも出来ておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
私共ホテルでは、ベルやポーターはおりませんので基本的には、お客様ご自身で入口にございますカートをご利用頂き、お持ち頂くようお願いをしておりますので、何卒ご了承頂きたく存じます。
また、駐車場に関してでございますが当日私共の
予約表で、エントランスから近い駐車場の空きを確認させて頂きました。
空きを確認してお客様へご案内をさせて頂きましたが、エントランスから近い駐車場に実際は駐車されており、空きがない状況でございました。
駐車されていた方に確認をすると一時的に止められていたとの事でした。
私共で、予約表を確認すると共に実際に足を運び
駐車場の空きを確認していれば、お客様をお待たせすることなくご案内が出来ていたかと思います。
私共スタッフの配慮が、欠けておりました。
お部屋の汚れに関しましては、ご不快な思いをお掛け致しました。
汚れに関しましては、早急に改善するよう教育を徹底して参る所存でございます。
お部屋の清掃、また大浴場、プランに関しましてはご満足頂けたご様子で私共も嬉しく思います。
今回頂いた多くのご意見は、真摯に受け止めスタッフの指導、教育に私自身も含め努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたうえで、失礼かとは存じますが、また機会がございましたら何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂けたら幸いでございます。
今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人