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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015-01-09 18:20:22

ホテルのアンケート用紙にも記入致しましたが対応が酷く二度と伺う事はないと思う宿でした。
まず初めに通された部屋の加湿器の上にゴミがのっており、きちんと清掃されていなかった事と、その部屋のエアコンのモーター音が異常にうるさく確認→変更まで一時間以上かかり、変更の部屋が反対側の棟で小さい子供を連れて夜11時半に大移動させられた事からです。
壊れているエアコンの部屋に気づかず通し(通常のホテルでしたら清掃時に確認するものと思いますがほんと残念なビジネスホテルに泊まってしまいました)きちんとした謝罪もできないアルバイト従業員、その後でてきた上の方の対応もよくありませんでした。
正月早々落胆させられた為ご連絡しました。
ほんと残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015-01-10 06:00:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃が不行き届きであったこと、また、エアコンのモーター音、それに伴うお部屋移動で深夜にも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
 
謝罪の対応につきましても、大変失礼を致しました。

清掃スタッフ・フロントスタッフともに今回のようなことが二度と起きないよう、再発防止に努めて参ります。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】