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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族4人で利用させていただきました。部屋はそこそこスペースが有り良かったです。小さなお子様連れの方には気を使わない空間のホテルとしては良いのかしらと思います。ただ、インターネット関連『ワイハイ』が各部屋で使えないのには驚きました。外国のお客様も多いと思うのですが。見直された方が良いかと思います。総合評価で2を付けた理由としてホテルのメインで有るはずのフロントの女性の対応に到着早々、不信感を覚えたからです。正面玄関に車を付けたところ、慌てた様子で中から出て来られた。通常『いらっしゃいませ』の言葉を期待しますよね?所が彼女の第一声は『バスが来るので、もう少しあちらに車を寄せて下さい。』という一言でした。家族4人で本当に驚きました。到着して直ぐに怒られるとは思いませんものね!結局、『いらっしゃいませ』というサービス業として当たり前だと考えていた言葉を聞いたのはチェックインを担当して下さった男性だけでした!逆にチェックアウトをした時には、スタッフはフロント周り大勢いらした様ですが、『ありがとうございました。』という当たり前だと思っていた言葉も聞けませんでした。私達が泊めて頂いた所は本当にホテルだったのでしょうか?それとも、1泊だけ出来るレンタルルームだったのでしょうか?後者でしたら、あの態度も少しは理解できます。同じサービス業で収入を得ている者として本当に勉強になりました。笑顔、いらっしゃいませ、ありがとうございました、この3本柱が基本だという事を少々のお金を払って学ばせて頂きました。ありがとうございました。
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この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度お客様には大変失礼なサービスをしてしまい、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございません。まずWi-Fi環境が整っていない件では、大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。Wi-Fiをご希望のお客様には、ロビーでご利用頂くか、台数に限定がありますがモバイルWi-Fiルーターの貸し出しのご案内をさせて頂いております。フロントでの対応に関しまして、とてもお恥ずかしいご対応になってしまい誠に申し訳ございません。さぞ驚きになり、呆れられたかと思っております。このような接客サービスを行ってしまったこと、私どもの教育が行き届いていないことに赤面しております。お客様に限りまして大変不快な思いであったと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。このようなことがあったことはスタッフ間で周知し、二度とこのようなことが起きぬよう徹底して指導を行って行く所存でございます。もしまたご利用の機会がございましたら、次回には改善され本来のサービスの姿をお見せできるように指導を行っておきます。また機会をお待ちしております。この度は大変貴重なご感想をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
家族4人で利用させていただきました。部屋はそこそこスペースが有り良かったです。小さなお子様連れの方には気を使わない空間のホテルとしては良いのかしらと思います。ただ、インターネット関連『ワイハイ』が各部屋で使えないのには驚きました。外国のお客様も多いと思うのですが。見直された方が良いかと思います。総合評価で2を付けた理由としてホテルのメインで有るはずのフロントの女性の対応に到着早々、不信感を覚えたからです。正面玄関に車を付けたところ、慌てた様子で中から出て来られた。通常『いらっしゃいませ』の言葉を期待しますよね?所が彼女の第一声は『バスが来るので、もう少しあちらに車を寄せて下さい。』という一言でした。家族4人で本当に驚きました。到着して直ぐに怒られるとは思いませんものね!結局、『いらっしゃいませ』というサービス業として当たり前だと考えていた言葉を聞いたのはチェックインを担当して下さった男性だけでした!逆にチェックアウトをした時には、スタッフはフロント周り大勢いらした様ですが、『ありがとうございました。』という当たり前だと思っていた言葉も聞けませんでした。私達が泊めて頂いた所は本当にホテルだったのでしょうか?それとも、1泊だけ出来るレンタルルームだったのでしょうか?後者でしたら、あの態度も少しは理解できます。同じサービス業で収入を得ている者として本当に勉強になりました。笑顔、いらっしゃいませ、ありがとうございました
、この3本柱が基本だという事を少々のお金を払って学ばせて頂きました。ありがとうございました。
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この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度お客様には大変失礼なサービスをしてしまい、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございません。
まずWi-Fi環境が整っていない件では、大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。
Wi-Fiをご希望のお客様には、ロビーでご利用頂くか、台数に限定がありますがモバイルWi-Fiルーターの貸し出しのご案内をさせて頂いております。
フロントでの対応に関しまして、とてもお恥ずかしいご対応になってしまい誠に申し訳ございません。さぞ驚きになり、呆れられたかと思っております。このような接客サービスを行ってしまったこと、私どもの教育が行き届いていないことに赤面しております。お客様に限りまして大変不快な思いであったと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがあったことはスタッフ間で周知し、二度とこのようなことが起きぬよう徹底して指導を行って行く所存でございます。
もしまたご利用の機会がございましたら、次回には改善され本来のサービスの姿をお見せできるように指導を行っておきます。
また機会をお待ちしております。
この度は大変貴重なご感想をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人