楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015-07-01 23:09:43

ゴールデンウイークに宿泊しました。
宿泊プランより広いお部屋をご用意して頂けて嬉しかったです。
ですが、じゅうたんの床に一面の髪の毛。
肉眼ではっきり分かるぐらいに髪の毛、髪の毛、髪の毛。
気持ち悪くて気が狂いそうでした。
これ掃除機かけてるんですか?
内線でコロコロが使いたいと伝えたところないと。で部屋を掃除しに行きますと言われて来たら掃除機ではなくガムテープ笑

ガムテープじゃ時間かかりすぎます。お掃除の方が床にへばり付き30分ほどペタペタ。
結局、子供をお風呂に入れたかったので途中で帰っていただきました。
新しくリフォームされたということで楽しみにしてましたが史上最悪でした。
廊下などもじゅうたんなので静電気などでくっついてくるのは分かりますが、あれはヒドイです。
すごく、すごくがっかりでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015-07-02 20:57:17

この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は私どもの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

今後一切このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。
今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

この度はご投稿誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名./【禁煙】】