楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015-10-15 10:38:45

10月の連休に宿泊しました。最寄りの新浦安駅からは送迎がなく,タクシーか路線バスで15分。遠すぎる。
リニューアルとのことで期待して行ったものの,近隣の豪華でキレイなホテル群に並んで,マンションと見間違うような簡素な外観(この時点で子供はガッカリ)。

最悪だったのがフロントのスタッフ。
受付をした中年男性スタッフは「いらっしゃいませ」「お待たせ致しました」の一言もなく,かっこつけたような事務的な口調でまくしたて,最初からゲンナリ。
敬語の使い方も知らないようで,感じ悪すぎる。
ホテル施設の説明も早口でまくしたて,わかりにくいからゆっくり話してくださいと言ったところ,謝罪もなく逆ギレした態度。ホテルマンとしてありえないでしょ。これだけヒドイのは初めて。中年アルバイト?
いずれにしても,ホテルのスタッフとしての教育が全くなってないのを感じた。

客室にもアメニティは少なく,部屋も普通。

期待していた大浴場も,脱衣ロッカーの間取りが驚くほど狭く,まるで満員電車のような状態の中で,他人同士が裸でぶつかりそうになりながら着替え。
ドライヤーで乾かす場所も,席の設定が近すぎて,温風がかかりまくりで蒸し風呂状態。

せっかくたまに贅沢してのんびりしようと宿泊しているのに,あらゆるところに経費削減の姿勢が見えすぎて,がっかり。
よかったのは朝風呂から見える海の景色のみ。
とにかく残念すぎ。

都内の三井ガーデンは何度も利用しているが,もっときちんとしていた。
お風呂に惹かれてこのホテルを予約したものの,これだけの金額を出すなら,もっと便利で居心地のいいホテルを選べばよかったと後悔しきりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015-10-15 21:45:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アクセスに関しましては、お越し頂く際にご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
今後同じお声をいただくことのない様、スタッフ教育・お客様をおもてなしする心構えを持ち、
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2015年客室リニューアル記念】第3弾 客室お披露目プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース2名【禁煙】】