楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
前回の利用の時サービスが素晴らしくまた利用させていただきました。今回は最悪です。主人が用を足している間に朝食の順番がきてしまい理由を伝えている間に「はぁ?」的な表情をされ思わず私が「大変失礼いたしました」と謝ってしまいました。忙しい時間帯であり、全員揃って居なかった私達も悪いですが、サービス業界なのですから、「ここでお待ちください」とかもう少し違った対応もできたのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、この度はレストランの対応につき、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフの教育が行き届いておらず申し訳ございません。今後はこのような事がないよう教育を徹底していき、お客様に対応が良かったとおっしゃって頂けるよう精進して参ります。ご迷惑をお掛けした上で不躾かとは存じますが、今後とも私共ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度は大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
前回の利用の時サービスが素晴らしくまた利用させていただきました。今回は最悪です。主人が用を足している間に朝食の順番がきてしまい理由を伝えている間に「はぁ?」的な表情をされ思わず私が「大変失礼いたしました」と謝ってしまいました。忙しい時間帯であり、全員揃って居なかった私達も悪いですが、サービス業界なのですから、「ここでお待ちください」とかもう少し違った対応もできたのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、この度はレストランの対応につき、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフの教育が行き届いておらず申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう教育を徹底していき、お客様に対応が良かったとおっしゃって頂けるよう精進して参ります。
ご迷惑をお掛けした上で不躾かとは存じますが、今後とも私共ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人