楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

部屋4

peko0504さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

peko0504さん [40代/女性] 2016-06-27 08:28:35

羽田空港行のリムジンバス乗り場の場所を尋ねにフロントへ伺ったところ、A4の案内図を渡され、ご覧になればわかるでしょ?と言わんばかりの雑な説明で、こちらが質問する語尾にかぶさるように、慇懃な口調でした。お名前は山田さんという女性です。ディズニーランドのスタッフの方の接客を少しは見習われてはいかがでしょうか。また、対応された山田さんが手元に持っていたクリアファイルは透明で、中の他のお客さんのクレジット決済の書類が、私から丸見えでした。個人情報の管理は、しっかりとできているのか不安になりました。旅行の最終日に本当に不愉快な対応をされて、三井グループは、何か所か公私ともに使用してきましたが、金輪際宿泊したくないと思いました。お部屋の掃除をされている方にはとても親切にしていただきました。親切な従業員もいらっしゃるのに、一人方の質の悪い対応でホテル全体のイメージが悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016-06-28 10:52:37

この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どものスタッフが、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

フロントスタッフのお粗末な対応については言うまでもなく、自身の指導不足を猛省致しております。
せっかくのご旅行を、このような対応一つで台無しな気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。
 今回の対応を猛省するとともに、サービスとは何か、従業員への指導、教育に努めて参る所存でございます。

誠に手前勝手ではございますが、汚名返上の機会が頂けるようであれば幸いに存じます。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期60日前がお得♪全室リニューアル!30.4平米以上確約◇朝食付◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン3名/【禁煙】 】