楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際にグレードダウンした部屋を薦められ腹がたった。そのあとも、カードキーのトラブるがあり、部屋に入れなかった。カードキーを変更してもらったあとも、また入れず、イライラした。散々だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。お部屋とカードキーの件につきましてご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。また、従業員の対応に関しましても、不愉快な思いを与えてしまいました事、大変失礼致しました。 深くお詫び申し上げます。対応スタッフに関しては、ご案内のご説明が足りないことで、ご迷惑をお掛けしてしまったことを痛感致しております。従業員の教育を再徹底すると共に、今後はこのようなことがないよう注意して参ります。今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。 何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
チェックインの際にグレードダウンした部屋を薦められ腹がたった。
そのあとも、カードキーのトラブるがあり、部屋に入れなかった。
カードキーを変更してもらったあとも、また入れず、イライラした。散々だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋とカードキーの件につきましてご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
また、従業員の対応に関しましても、不愉快な思いを与えてしまいました事、大変失礼致しました。 深くお詫び申し上げます。
対応スタッフに関しては、ご案内のご説明が足りないことで、ご迷惑をお掛けしてしまったことを痛感致しております。
従業員の教育を再徹底すると共に、今後はこのようなことがないよう注意して参ります。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人