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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
約8年ぶり、2泊3日での利用です。ここ何年か毎年ディズニーに行くのに、どこかしらのホテルに泊まっています。今年は早めに予定が組めた為、春頃には予約をする事が出来、ずっと楽しみにしていました。ただ、今回どこから突っ込んだらいいものやら、とにかく残念な旅になった事だけは事実です。部屋は二階でしたが、とにかく上や隣の子供達?のドタバタ足音がうるさい、ベットで飛び跳ねているのがドスンドスンという音もすごい。「みんなはしゃいでるから仕方ないよね。少し我慢しようね」と40分以上我慢していましたが全く収まらず、フロントに電話しましたが「見回りしてみます」との事。本当は部屋替えをしてもらいたいくらい、身体は休まらないし、イライラとうるささで動悸はするし、散々でした。その後少しは収まりましたが、正直夜中まで廊下を走る、大きな声で話す、部屋ではドタバタ等、次の日のディズニーの為早めにチェックインしたのに0時過ぎまで眠れませんでした。部屋がそんな状態なので気を取り直して大浴場に行くものの、風呂では子供の飛び込み、遊泳等、本当にひどかったです。母親らしき人が近くにいましたが「誰か来たらやめなきゃダメよー」くらいのもので、みんな明らかにそのお風呂を避けているのに、ずっと好き放題ヤラセっぱなし。フロントに文句を言いたいところでしたが、部屋の件も言ってもどうにもならなかったし、クレーマーみたいに思われるのも嫌だったので我慢しました。ちなみにうちは大人4人での申込みです。なぜ2階だったのでしょうか?エレベーターで一緒だった男の人達のグループは「6階でよかったな!下じゃうるさそうだしな」と言っていて、この差は何なんだろうと悲しくなりました。大人が多ければ上の階、小さな子供がいる方は下の階等、配慮して欲しかったです。そんな感じで2日間本当に嫌な思いをしたので、もう二度と行きたくないと思いました。家族にも不評で「次は絶対別なところにして!!」と言われました。高いお金を払っての宿泊なので、本当に残念です。お金があれば2泊目はキャンセルして、別なところに泊まりたかったくらい休まりませんでした。最後チェックアウトの時にフロントの方に「大丈夫でしたか?」と聞いていただけたのが少しは救いでしたが、もう泊まる事はないと思います。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊がお客様のお気持ち、お身体をお休めいただくことのできない機会となってしまった事、非常に申し訳なく感じております。何よりスタッフ一同の対応について、不足があったこと、非常に申し訳ございませんでした。大浴場のご利用時に対する私どもの不案内な部分が様々なお客様にご不便等をかけてしまっていたことを反省いたしております。今後はいつのときにもお客様のお気持ちに寄り添い、様々な角度から点検や改善を繰り返していけるよう、教育を徹底して参ります。また、設備各所に関しましても、スタッフの巡回等をはじめとした、精査を繰り返し、全てのお客様にとって上質なサービスを提供していけますよう精進して参ります。この他の部分でも、お客様の快適なお休みを提供できていたかった場面が多々あったかと存じます。お言葉を受けまして、私どもスタッフ一同も自身の接客サービスの精査を繰り返し行い、教育を徹底し、この度のようなことが起こることが無きよう、改めて参ります。展望大浴場、館内レストラン、さらに全ての館内箇所において、混雑時等にも皆様快適にお過ごしいただけますよう、隅々までのご案内を正確に行って参りますので、どうかまたのご宿泊についてもご検討をお願い申し上げます。重ねましてこの度のご宿泊に感謝申し上げますとともに、お客様からのお言葉を肝に銘じ精進しつつ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
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風呂5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
約8年ぶり、2泊3日での利用です。
ここ何年か毎年ディズニーに行くのに、どこかしらのホテルに泊まっています。
今年は早めに予定が組めた為、春頃には予約をする事が出来、ずっと楽しみにしていました。
ただ、今回どこから突っ込んだらいいものやら、とにかく残念な旅になった事だけは事実です。
部屋は二階でしたが、とにかく上や隣の子供達?のドタバタ足音がうるさい、ベットで飛び跳ねているのがドスンドスンという音もすごい。「みんなはしゃいでるから仕方ないよね。少し我慢しようね」と40分以上我慢していましたが全く収まらず、フロントに電話しましたが「見回りしてみます」との事。本当は部屋替えをしてもらいたいくらい、身体は休まらないし、イライラとうるささで動悸はするし、散々でした。その後少しは収まりましたが、正直夜中まで廊下を走る、大きな声で話す、部屋ではドタバタ等、次の日のディズニーの為早めにチェックインしたのに0時過ぎまで眠れませんでした。
部屋がそんな状態なので気を取り直して大浴場に行くものの、風呂では子供の飛び込み、遊泳等、本当にひどかったです。母親らしき人が近くにいましたが「誰か来たらやめなきゃダメよー」くらいのもので、みんな明らかにそのお風呂を避けているのに、ずっと好き放題ヤラセっぱなし。フロントに文句を言いたいところでしたが、部屋の件も言ってもどうにもならなかったし、クレーマーみたいに思われるのも嫌だったので我慢しました。
ちなみにうちは大人4人での申込みです。なぜ2階だったのでしょうか?
エレベーターで一緒だった男の人達のグループは「6階でよかったな!下じゃうるさそうだしな」と言っていて、この差は何なんだろうと悲しくなりました。大人が多ければ上の階、小さな子供がいる方は下の階等、配慮して欲しかったです。
そんな感じで2日間本当に嫌な思いをしたので、もう二度と行きたくないと思いました。家族にも不評で「次は絶対別なところにして!!」と言われました。
高いお金を払っての宿泊なので、本当に残念です。お金があれば2泊目はキャンセルして、別なところに泊まりたかったくらい休まりませんでした。
最後チェックアウトの時にフロントの方に「大丈夫でしたか?」と聞いていただけたのが少しは救いでしたが、もう泊まる事はないと思います。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がお客様のお気持ち、お身体をお休めいただくことのできない機会となってしまった事、非常に申し訳なく感じております。
何よりスタッフ一同の対応について、不足があったこと、非常に申し訳ございませんでした。
大浴場のご利用時に対する私どもの不案内な部分が様々なお客様にご不便等をかけてしまっていたことを反省いたしております。
今後はいつのときにもお客様のお気持ちに寄り添い、様々な角度から点検や改善を繰り返していけるよう、教育を徹底して参ります。
また、設備各所に関しましても、スタッフの巡回等をはじめとした、精査を繰り返し、全てのお客様にとって上質なサービスを提供していけますよう精進して参ります。
この他の部分でも、お客様の快適なお休みを提供できていたかった場面が多々あったかと存じます。お言葉を受けまして、私どもスタッフ一同も自身の接客サービスの精査を繰り返し行い、教育を徹底し、この度のようなことが起こることが無きよう、改めて参ります。
展望大浴場、館内レストラン、さらに全ての館内箇所において、混雑時等にも皆様快適にお過ごしいただけますよう、隅々までのご案内を正確に行って参りますので、どうかまたのご宿泊についてもご検討をお願い申し上げます。
重ねましてこの度のご宿泊に感謝申し上げますとともに、お客様からのお言葉を肝に銘じ精進しつつ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人