楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人